当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年6月17日水曜日

銀座「伊東屋」 12階 カフェ「Stylo」(メニュー、感想など)(その3)


元うなぎ屋です!

11階の「野菜工場」の野菜が食べられるカフェが12階にあるって知ったんですが・・・
どーも、ホームページやら情報サイトにも「メニューやら、価格やら情報がない!」って事で気になって行ってきました!

もくじ



11階の野菜工場で、採った野菜が食べられる!

11階の野菜工場で作った野菜も食べることが可能!


12階のカフェ「Stylo」

オープン日6月16日は営業が「PM5:00」からでしたが、朝8時からオープンしているんだそうです!

中はちょうど夜ということもあって、落ち着いたバーな感じもしました。
明るい昼間は、カフェ感が出ているんでしょうね!

メニュー

「エッグベネディクト」、「パンケーキ」、「サラダ」

「パスタ」、「タパス」、「メイン」

デザートメニュー


ドリンクメニュー

ソフトドリンクとワインリスト

アルコールメニューもありました!

アルコールはディナーだけですかね〜???

ブレックファーストメニュー

AM 8:00からのメニュー
ディナーとさほど変わりはない気もしたんですが・・・
「スクランブルエッグ」の3品は、ディナーにはありませんでした。
あと、サンドイッチの「エッグサンド」もディナーにはない。

3つほど注文してみた!

  • クラッシク コブサラダ
  • カラマリのフリット
  • シェフズスペシャル(肉)
「アルグラ」「ケール」が野菜工場の野菜です!

クラッシク コブサラダ

「アルグラサラダ」が売り切れ!って事で、頼んだサラダ
クラッシクコブサラダ」でも、正解!

コブサラダ大好きだし!
結構な量と、種類が盛り沢山〜

何もつけなくても、ビネガーが効いていてそのままでも美味しい!
さらにドレッシングつけると、もっともっとおいしい〜(^^)

ボウル上の器で結構入っていました!


カラマリのフリット

タパスの「カラマリのフリット」
店員さんに聞いたら、これに「野菜工場」のケールが入っているって聞いたんだけど。
絶対に入ってなかった!イカだけのフリットでしたよ!
この、添えてある「タルタルソース」のようなソースがさっぱりした、サワークリーム状のソースでものすごく爽やかでした!
これはこれで、とっても美味しい!

たぶんこっちの「カラマリとカボチャのグリル」なんじゃないかな!?
ケールって書いてあるしw


シェフズスペシャル(肉)


「シェフズスペシャル」は間違いなくうまいっ!!

今回は全てこれに持って行かれたー!
一番のオススメ!もし余裕があれば絶対に食べて欲しい!(^^)
シェフズスペシャルなので、メニュー内容は変わってしまうと思うのですが。
この日は「松坂ポークのバルサミコソース

不思議なんだけど、このトマトがバルサミコソースと合うと、ものすごく美味しい!
そもそも、このトマトがめちゃくちゃ美味しいんじゃないかと思う!!

ブロッコリーにソテーされたカリカリのベーコン

マッシュポテトも添えてありました!

食うよ〜食らうよ〜!

え!?「松坂ポーク」!?知らない!って思ったけど、これはスゲー!
勢い余って、頼んで正解でした!

ポーク食べているのに、ビーフを食べているような満足感!が味わえるほど美味しい!

「とびっきり美味しい物食べたい!」って時に、また来たいと思いました〜(^O^)

銀座「伊東屋」リンク





元うなぎ屋アイ!(感想)


  • 正直言って、最初は「うわっ!たっかw」って思ったんですが、最後の「シェフズスペシャル(肉)」で感動した!
  • お野菜たくさんのメニューになっていますよ!「アルグラとケール」が野菜工場の野菜です!
  • お一人の方も、結構いらっしゃいましたので入りやすいと思います!


カフェ「Stylo」店舗情報

店舗名カフェ「Stylo」
所在地〒104-0061
東京都中央区銀座2-7-15 12F
営業時間12F CAFÉのみ 08:00〜22:00(Lo.21:00)



撮影は全て「Xperia Z4」で行いました!


食べログ

カフェ スティロカフェ / 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅
夜総合点★★★★ 4.5

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆