当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年10月22日水曜日

らぽっぽのハロウィン仕様「ハロウィン ポテトアップルパイ」を食べたよ!感想など


元うなぎ屋です!

ちょっとした手土産に、らぽっぽに寄ってみたら「ポテトアップルパイ」がハロウィン仕様になっていたので、購入しました!

もくじ



らぽっぽのハロウィン

らぽっぽでは「ハロウィン」に向けた特別メニューが展開されています!

その中でも看板商品の「ポテトアップルパイ」がハロウィン仕様になっている言うことで、買いましたよ!

らぽっぽ「ハロウィン ポテトアップルパイ」

前回も同じ箱のおなじみパッケージ!ただ、秋仕様ですね〜

今はハロウィンのシールが貼られています!

早速の「ハロウィン ポテトアップルパイ
特徴としては、パイの上の記事がかぼちゃを使ったものと「かぼちゃの種」がトッピングされています!

「はろうぃ〜ん!」

本当に中までずっしりと「スイートポテト」のようなお芋が詰まっています!

名前は「ハロウィンパイ」なんですね〜

しっかり、リンゴも入っています!

味はとにかく安定の「ポテトアップルパイ」です!
甘すぎない程よい感じの味に、アップルの酸味が効いているので全くしつこくないです!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 脅威!の「1枚当りのカロリー:1398kcal」(ポテトアップルパイの場合)なので、みんなで分けあって食べないとその日他に何も食べられません!w
  • らっぽっぽの「ポテトアップルパイ」やっぱりめちゃくちゃ美味しいです!
  • おすそ分けした「男性・女性」みんな口をそろえて美味しい!と。男性は普段はスイートポテトダメだけど「これならイケル!」って、美味しそうに食べてました!


参考リンク

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆