当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年10月26日日曜日

あ!意外と・・・マクドナルド「イカスミバーガー」を食べました!(カロリーや感想など)


元うなぎ屋です!
マクドナルドの新メニュー「イカスミバーガー」を食べたので、紹介したいと思います!

もくじ



「イカスミバーガー」

ハロウィンをイメージして作られたようなハンバーガーですね〜

特徴としては、
  • 黒ごまを使用した「黒いバンズ」
  • 100%ビーフのお肉が2枚
  • フライドオニオン
  • チポトレソースとイカスミソースの2種類ソース

早速買ってきたので、食べてみました!

成分表示用のQRコードも付いていました!

うわっ!本当にパンが黒い!

チーズとイカスミソース

チポトレソースとフライドオニオンが挟んでありました!
いい味が出ていました〜
「チポトレソース」少なくない?って量ですね〜

チーズ

イカスミソース

だ〜んめん!


感想

味は想像していたよりも美味しくてびっくりしちゃいました!
期待をいい意味で裏切る、美味しさでした!(^^ゞ

栄養成分

栄養成分比較です!カロリーとか。
商品名エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
イカスミバーガー580(kcal)25.4(g)35.6(g)39.3(g)3.3(g)
特定原材料7品目
商品名小麦えびかにそば落花生
(ピーナッツ)
イカスミバーガー×××


元うなぎ屋アイ!(まとめ)

  • 今回は、そんなに期待していなかったのですが美味しかったです!
  • 黒いバーガーが気になって、頼んでみました!
  • ハロウィン時期しか出てなさそうなので、気になる方はお急ぎを!
黒好きの友達に向けて、書いてみましたw

参考リンク


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆