当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年10月22日水曜日

世界初の「Cath's Cafe(キャスカフェ)」に行ってハロウィン仕様のカプチーノ

もくじ



「Cath's Cafe(キャスカフェ)」

2011年11月11日、テラスモール湘南に世界初の「キャス・キッドソン」のカフェ「Cath's Cafe(キャスカフェ)」がオープンしていました!(知らなかった><)

その後、表参道に期間限定店?、自由が丘にスタンディングカフェがあるようですが、座席があるのは未だに「湘南辻堂店」だけのようでした。

物珍しいので、田舎ごころを出してカフェで休憩してきました!(閉店間際にw)

ハロウィン仕様の「カプチーノ」

店内は「キャス・キッドソン」の世界観があるとってもかわいい内装でした!

メニュー観てすぐに決めました!カプチーノ!

おばけかぼちゃのアート

味は普通のカプチーノでしたw


価格

カプチーノ 600yen

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • たまたま、行ってきた辻堂駅!テラスモール湘南がものすごく綺麗で広くて居心地良かったです!
  • Cath's Cafe(キャスカフェ)は女の子が喜びそうな内装で、落ち着ける空間でした!
  • 店員さんも、閉店間際に入ったにもかかわらず、ステキな対応でした!また行こうっとw


参考リンク


Cath’s Cafe
ジャンル:ケーキ屋
アクセス:JR東海道本線(東京-熱海)辻堂駅北口 徒歩2分
住所:〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
プクプクべっ亭 茅ヶ崎北口店のプラン一覧
湘南びすとろ ゆるり。 藤沢店のプラン一覧
炭屋 串兵衛 藤沢店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 辻堂×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2014年10月22日
関連ランキング:カフェ | 辻堂駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆