当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年7月17日木曜日

【ゴールデンボンバー全国ツアー 2014 キャンハゲ】 7月15日 横浜アリーナ に行ってきました!(セットリストまだ出せない)


ども〜! 元うなぎ屋です!

念願の「ゴールデンボンバー 全国ツアー」に参加してきました〜
基本的にゴールデンボンバーのツアーは、終了するまでネタバレ厳禁なので、ネタバレ的な内容はありません!(大事なことなので太字)
ネタバレ・・・「セットリスト / 演出内容をネット上(ブログ / Twitter / Facebook 等その他SNSを含む)へ書き込む等の行為」
と、いうことで内容のない「日記調」になると思いますw

それでも、せっかく行ってきた感情をブログに残さないわけにいかないので、まぁ、いい感じにゆる〜っと残します!

もくじ


ゴールデンボンバー全国ツアー 2014 キャンハゲ

ゴールデンボンバーによる、2014年の全国ツアーです!
詳細は以下参照


新横浜到着!

久々に降り立った、新横浜駅!

ちょっと早かったので、神戸屋で「クイニーアマン」を食べてたよ!


横浜アリーナ

開演ギリギリ!18時過ぎに「横浜アリーナ」到着〜

お花がいっぱいあったよ〜(めちゃくちゃ手ブレしてるw)

「森本嵐士」さんや〜

「GLAY」さんも〜

「Gackt」さんに「DAIGO」さんのもあったよ〜

中は超満員!
でも、空調がいい感じで暑くも寒くもなかったです!

ファンのペンライトがキレイだった〜

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • ネタバレ行為厳禁なので、ブログ書くのも大変!
  • この機会をくれた友達に感謝!感謝!(><)
  • 初めてのライブ参戦!DVDで予習していたし、ものすごく楽しかったです!

に、しても写真がブレブレだ・・・

セットリスト作ったんだけど、ネタバレ行為厳禁だから、書けないよ!
当日行っていて、どうしても知りたいって方はTwitterに連絡くれたらメッセージで非公開で送るよ〜

もっと多くの情報はツアーが終わってから。ですね〜

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆