当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年12月27日金曜日

「RED リターンズ」を観てきたよ! #RED2


アクション映画が大好き! 元うなぎ屋です!

無類のアクション映画好き僕が、ディズニースタジオの配給である「RED リターンズ」をどーしても観たくて観に行ってきました!

チョー今更の映画ですが、感想など!

おことわり

このブログは、好き勝手個人的な意見を書いています!所属などには一切関係ありません!


感想

あらすじとか言ってしまってもしょうがないので、感想です。

ま、その前に・・・自分は基本的に見る映画を「直感的」に決めてしまうので、事前情報など得ることはほぼありません!

なので、アクション映画とかはほとんど外れがない(もしくは、少ない)ので大好きです!

フランク(ブルース・ウィリス)が、元スパイということですが、結構なお歳だと思いますけどめちゃくちゃカッコいい

アクションバリバリだし、イ・ビョンホンが演じるハン・チョバイとのアクションシーンとかすごかった〜
(もちろん、フィクションで映画だってわかってるんですよ!)

また、ハン・チョバイ(イ・ビョンホン)がカッコいいこと、カッコいいこと。
何だろ、映画G.I.ジョーのようなクールさが出てる
(あ、そうか!G.I.ジョーにもブルース・ウィルス出てる!)

それと、このシーン!

もうね。このシーンが観たくて行ったようなもんです!爽快〜(^^)

と、まあ見た人じゃないと意味不明な感想でしたが、よかったら観てみてください!

自分は「RED」の1作目を観ずに行ったのですが、1作目も観たくなりました〜

RED/レッド [Blu-ray]
by カエレバ

予告編




参考サイト

REDリターンズ | 映画
REDリターンズ - Wikipedia

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆