当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年6月28日日曜日

[まんなかばーすでー] 「レインボープリンアラモード」と「マイメロディ・キキ&ララのドーナッツ」を試食!


ピューロランドにハマっている、元うなぎ屋です〜

6月26日から販売が開始されてた、新メニューを食べてみたので、ご紹介です!

もくじ



新メニューのスイーツ試食会

ブロガーイベントで、ピューロランドで「新メニューのスイーツ試食会」が行われました。

ありがたいことにこのブロガーイベントを通じて、自分も試食させていただく機会を頂きました。

「レインボープリンアラモード」

「まんなかばーすでー」デザインのクッキーがのっています!
リトルツインシスターズをイメージした、配色

  • ピンク色がいちごのような味
  • みず色がラムネの味
  • 黄色がマンゴー味
など、ホイップクリームの色ごとに味が違って楽しめました!
あと、どの色だったのかわからないけど「紅茶」の味もしました。何だったんだろう?

プリンアラモードなので、真ん中には「プリン」がのっていますよ!

実際に、「マイメロディ ドリームカフェ」で売っているところを、カシャ!
美味しいし、600円は結構オトクな価格!?

「マイメロディ・キキ&ララのドーナッツ」(ふうせんつき)

箱が「まんなかばーすでー」デザイン

ドーナツが3つ入っていて、かわいいよ!
みんなで分けようね!
ララの髪型をイメージしたドーナツは、ポップコーンをチョコでコーティングしたものが付いているんだよ!

ドーナツには、特製の「まんなかばーすでーデザイの風船」がもらえるよ!

実際に、「マイメロディ ドリームカフェ」で売っていたよ!
味は、甘くてとっても美味しかったです!
クッキーもついてて、ずっしりしますねw

マイメロディ・キキララのパンケーキポップ

試食はなかったんですが、こちらも新メニュー「マイメロディ・キキララのパンケーキポップ」
食べていないので、味はわからなかったんですが。
大きさ的には一口サイズくらいの大きさでした。


MCのお姉さんがすごく素敵!☆

今回、MC頂いたサンリオピューロランドのお姉さんはとってもキレイで、ノリが良くてみんなを楽しませてくれました!(^^)
お名前を聞き逃してしまったのですが、この方であっているかな?


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 「まんなかばーすでー」のメニューを食べて一緒に楽しんでお祝いしましょう~(^^)
  • 「3つ」という商品が多いので、みんなでわけあってだべられるのが嬉しいですね!
  • ちなみに「マイメロディ・キキ&ララのドーナッツ」は渋谷にあるキキララカフェでも食べられるそうですよ!

ピューロランドのスタッフさんはみなさん、素敵でとっても楽しませてくれました!(^^)

参考サイト

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆