当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年6月24日水曜日

ネスカフェ原宿で「ジャーサラダ プレート」を食べてきた〜!(メニュー、感想など)


元うなぎ屋です!
ネスカフェ原宿には何度か訪問させてもらっているんですが、いつの間にかシステムが変わっていて。。。

ちょうど食べたかった、「ジャーサラダ」を食べられたのでご紹介!

もくじ



ネスカフェ原宿

ネスカフェ 原宿カフェ / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅
昼総合点★★★★★ 5.0

最近リニューアルして、システムが変わったんですけど。
リニューアルして直後は自責テーブルから「iPad」で自ら注文する形式に。

紙のメニューから注文するシステムに変更

で、数ヶ月後のこの日。
注文はメニュー表(紙)から店員さんを呼ぶ形式に!(やっぱりこっちがしっくり来る)

最初は作業したかったので、フリーマグを注文
その後、他で食事の予定だったんだけど。
メニューが魅力的だったので、ここで食べることに!

プレート
前回はなかった気がするけど、プレートが出来ていました。
全てに「選べるジャーサラダ」付き!

ジャーサラダー!

ドリンクは選べないくらいたくさんw

ちなみに一杯目はセットドリンク、2杯目は中央にある「ネスカフェバリスタ もしくは、グスト」から1杯いただくことが出来る!

前から思っていたけど、コスパ良すぎw

選べるサンドウィッチ + 選べるジャーサラダ

最近真上から撮るのにハマってるw

女子か!?ってメニューw

でも、こういうの好きー!
ジャーサラダを初体験!☆

色々入っている。

今回選んだのは
ジャーサラダ ベトナム風蒸し鶏と春雨さっぱりのサラダ
フリフリ〜してから食べるよ!

パクチー」とか入っていて、ドレッシングもタイ料理的な味!
女子が好きそうw

サンドイッチは生ハムのにしたよー

セットドリンクの「グレープフルーツジュース」

うまいうまい!

元うなぎ屋アイ!(感想)


  • とにかく、コスパのいいネスカフェ原宿
  • ジャーサラダ初体験!結構美味しいのでまた食べに行きたい!
  • 今度は普通の食事とジャーサラダを食べてみた〜い!

ネスカフェ バリスタ


食べログ

ネスカフェ 原宿
昼総合点★★★★★ 5.0
関連ランキング:カフェ | 原宿駅明治神宮前駅北参道駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆