当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年4月27日日曜日

期間限定!銀座コージーコーナーの「ディズニーコレクション」プチケーキを食べました!(感想も)


楽しさの余波が抜けない、元うなぎ屋 です!щ(゚Д゚щ)

銀座コージーコーナー(店舗限定)で、こどもの日向けのディズニーコレクション(9個入)[プチケーキ]を買ってきました!

もくじ


ディズニーコレクション概要

基本情報:
商 品 名: 「ディズニーコレクション(9個入)」
価  格: ¥2000(税込¥2160)
販売期間: 2014年4月25日~5月5日
特  長:
 ディズニー・キャラクターをモチーフにしたとってもキュートなプチケーキ!
 ケーキにはキャラクターたちのある一部分がかくれています。
 みんなで楽しく探してね!

ショップで撮影した、各商品の詳細説明です!

ディズニーコレクション[プチケーキ]のレビュー

このケーキは前日に予約しに行きました!
理由は、ふと立ち寄ったらその当日は売り切れだったから。

まずは、外箱から行きますよ!
もう、外箱からしてカワイイ!手にとった時からテンション上がる〜!щ(゚Д゚щ)

側面にもしっかりキャラクターが居ます〜

外箱捨てるのもったいない!っていくら位の出来です〜
銀座コージーコーナーさんの箱デザインて素敵です!

箱の側面には、それぞれの成分表示がされています。
特定原材料等: 小麦・卵・乳・オレンジ・大豆・りんご・ゼラチンはウェブサイトにも載っていましたね!


プチケーキの中身

中身です!キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
実物のこれが見たかったんですよ〜
斜めから〜

こちら、「ミニー」さんになりますw

こちらが「ミッキー」!
ニョロっとしたしっぽがカワイイですね〜

「ミニー」さんのリボンは食べられません!(^^)

左が「マリー」、右が「チェシャ猫」

左が「ピーターパン」、右が「プーさん」
「ドナルドダック」ワンショット

「チップとデール」
チップがほんのりビターなチョコクリーム
デールがムルクチョコレート


断面タイム!

ほとんどが切ることなしに断面を見ることが出来ました!
一部タルトのもの以外は。

こちらが「ミッキー・ミニー」
「ドナルドダック」は「ブルーベリージャム」の上にチーズクリーム

「プーさん」はキャラメルガナッシュの上にかぼちゃクリーム

「マリー」は苺チーズクリームの中にいちごジャム


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • ものすごく可愛くて、子供ウケバッチリだと思います!
  • 味もとっても美味しくて、間違いないです!
  • ぜひこのゴールデンウィークに試してみてくださいね〜
  • 幸せいっぱいの友達の家で撮影させていただいたんですが、すごく楽しくて幸せなひとときでした〜

みんなでわけて、いただきました〜(^^)


参考リンク


銀座コージーコーナーのオンラインショップ

【楽天市場】銀座コージーコーナー

お友達の記事


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆