当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年12月3日火曜日

セブンプレミアムの「サラダチキン」が、売り切れてた!T^T

はーい!鶏大好き!(◔⊖◔)つ 元うなぎ屋です!

悲しいお知らせです!
先日まで、購入できていた「サラダチキン」が、今日近所のイトーヨーカドーセブン-イレブンから在庫が消えました!!!

えー!うそー!って状態です!!!

ニュースサイトでも取り上げられていた!

ダイエット食として、とっても人気みたいです!
ちなみに元うなぎ屋は、「味がめちゃくちゃ、美味しい!」のがお気に入りでした!

http://news.mynavi.jp/news/2013/12/01/111/index.html


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • あれから、1週間も経っていないのにさみしい! T^T
  • 過去記事でも見て、復活に備えてくださいw
  • 早く復活してほしいなぁ〜!


商品情報


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆