当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年12月14日土曜日

「博多もつ鍋 蟻月 恵比寿店」で絶品のモツ鍋を食べてきました!


元うなぎ屋です!

金曜日の夜に、自分が寂しそうにしていたところ、会社の人から飲み会に誘われたので・・・

恵比寿にある「博多もつ鍋 蟻月」
に行ってきました!

ここは、○尻エリカなど有名人が通ったり、TVにも紹介される有名店ということでした!

恵比寿駅を出て、そこそこ距離があるので
遠くて不満、ぶーぶー言ってましたw

気を取り直して、お店の紹介です!

店舗概要


店名博多もつ鍋 蟻月 恵比寿店
住所東京都渋谷区恵比寿2-9-5
TEL03-5424-0656
営業時間平日:18時~深夜1時
土曜:17時~深夜1時
日祝:17時~24時
予約受付15時30分~
※ご予約の受付は1ヵ月前から
定休日不定休


お料理

いくつか頼んでいたんですが、写真が玉子焼きしかありませんでした・・・(´・ω・`)

多分博多なので、「明太子」の入った玉子焼きでした!
思った以上に明太子感はありませんでしたが、とっても美味しかったです!


ちょっとアップで、写真の練習

断面。。。色が潰れちゃってますね。

その他に
  • 新しょうがの漬物(お通し)
  • キュウリ
  • ざる豆腐
を食べました!

もつ鍋

メインのモツ鍋来ました〜!(^O^)
白のもつ鍋です!

アップ写真

「もつ鍋」なめのビール


一緒に連れてきてくれたメンバーも、写真を撮っています!(^^)


もつ」ですよ〜プルプルですよ〜!


すぐに完食していました!笑


サプライズ!

この日は、一緒に行ったメンバーが先日迎えた「誕生日」のお祝いが密かに計画されていました!
みんなでバースデイ・ソングを歌い、お祝いしました!

この話は、自分も聞いていなかったので・・・自分のことじゃないのに驚きました!

しかも、バースデイ・ケーキ(タルト)まで持参!


GIOTTO(ジョトゥ)のタルト!


フルーツタルトで、中も「ヨーグルトだか、さっぱりしたチーズ」でとっても美味しかったです!

きっとお店の方に許可を頂いて、行ったのだと思います!

元うなぎ屋アイ(まとめ)


  • 駅から少し遠いのですが、絶品のもつ鍋と思って少しだけ歩いてください!
  • 玉子焼きもオススメですよ!
  • 女子が意外にも、ものすごい「もつ鍋」好きでびっくりしました!(・o・)

お近くに行った際はぜひ行ってみてくださいね〜
「お酒」はほどほどにしましょうね〜!笑

少し、油が強かったのでこちらを先に飲むのをオ・ス・ス・メします!

私も使っています!

店舗情報

関連ランキング:もつ鍋 | 恵比寿駅広尾駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆