当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年12月8日日曜日

100記事達成記念!「元うなぎや Neo」のアクセスランキング、収益とか公開しちゃうよ!


この度、100記事目を達成することが出来たので、このサイトを見てくださっている方に感謝の意をお伝えしたいと思います!

本当にいつもご覧頂きありがとうございます!、まだまだ頑張ります!

100記事に達成するまでにかかった日数118日


そこで、今回は「100記事行ったら、やりたい!」と前々から思っていた、アクセス数や収益の数字を公開したいと思います。
公開コンテンツを以下の構成にしようと思います。
  • アクセス数ランキング TOP10
  • 開始から、今までのアクセス数公開(Googleアナリティクス調べ)
  • このブログを通じた、収支公開


もくじ


アクセス数ランキング TOP10

1記事目の公開から、今までの全期間でアクセスの多い記事ランキングです!

10位:
自分が困ったので、解決方法を残すために書いた記事です!なんだかお役に立っているようで何よりです!

9位:
とっても大切な人と、最高の時間を過ごした記事です!

8位:
ちょうど、話題の「サラダチキン」を食べ比べてみた記事です!「ほんとうに美味しい」ので、食べてみてくださいね!

7位:
これは必見!だし、一度は行くべきです!ほんとうに楽しいよ!

6位:
まだ、購入金額を回収しきれていない「GR DIGITAL IV」を買った時の記事です!

5位:
とっても恥ずかしい思いをして撮影した「ワンピース」のポスター写真です!

4位:
「行きたーい!」と言いつつも、仕事でバタバタしていて・・・この日は強引に都合を合わせて友達と行ってきました!
このブログは本当に「ディズニー」の記事が人気ですね!

ここから、いよいよTOP3の発表です!
3位:1158 PV
これは、購入してすぐに「レビュー」したので、最速のレビューだったんでしょうね!

2位:2022 PV
友達と一緒に、「東京ディズニーランド」に行った時のレポート記事ですね。この日は本当に浮かれていました〜

1位:2258 PV
こちらは、情報を得てすぐに丸の内に駆けつけた記事になります。

記事を作った時は、さほど寒くなかったのですが、今はもう寒いですね〜 ぜひ防寒して行ってくださいね!(^^)

振り返ると・・・うーん「ディズニー記事」が多いかな?笑

今までのアクセス数(2013年12月7日 現在)

Googleアナリティクスを使ったアクセス解析の結果です!

項目
ユーザー数10,316
ページビュー15,593
訪問別ページビュー1.31

コメントしづらい数字ですみません!

このブログを通じた、収支公開



収入

このブログでは、広告による収益化も行っております。
使っている広告は:
  • Google Adsense(アドセンス)
  • アフィリエイト(成果報酬型)広告
を利用しています。

Google Adsense(アドセンス)

Google Adsense支払い前の金額開示を規約で行うことが出来ないため、現在支払済みの金額は
¥0
えっ!?ってとこなんですが、まだ支払われるまで収益が到達していないようです〜(T^T)

アフィリエイト(成果報酬型)広告

それでは、気を取り直して 成果報酬型の広告である、アフィリエイト広告です。
主に、
をサービスとして利用しています。

細かく記載するのはNGぽいので、一括で発表すると全期間で・・・
約5,000円
の収入になっています。

特に、大きな広告主が
  • 楽天市場
  • Amazon
  • NTT-X Store(A8.netさんで「s00000003635001」で検索)
と、なっております。

支出

支出に換算していいのか、このサイトを構成するために使ったお金です。
項目金額(円)
カメラ35,000
ディズニー6,200
ディズニーレストラン約20,000
その他食事約40,000
交通費約10,000
ガジェット約25,000
ドメイン取得費920/年
サーバー代0円(無料のbloggerを利用しているため)
合計137,120

うん・・・大赤字ですね!^^;


まとめ

このブログを通じて、たくさんの方にお会いできたことや一緒に取材を出来たのは、決して数字には変えられない経験です。

今後もまだまだ、拡大できるように頑張っていきますので、温かい目で応援いただけると嬉しいです!

今後とも、「元うなぎ屋」、「元うなぎや Neo」ともによろしくお願い申し上げます!

欲しい物も発表します!

「元うなぎや Neo」の ウィッシュリスト(Amazon)

写真提供


photo by pakutaso.com

日付のカウントに使ったツール
期間(日数・逆日数・時間)計算

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆