当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年9月9日月曜日

修正版「Google Authenticator for iOS」v2.0.1がリリース!

先日、「Google Authenticator for iOS」をアップデートしたところ、


既存の認証データが表示されなくなってしまったのですが、この度修正版の「v2.0.1」がリリースされたので確認してみました。


リリース情報

まずは、バージョン履歴と詳細





軽微なバグ」??
まぁ〜、軽微かもしれんけどさ〜結構たいへんだったんだからな!

治ったはいいけど・・・

こちら側でいくつか、設定を入れなおしたので

新旧かぶる形になってしましました



それでも、私のWordPressは未対策・未対応だったので、とりあえず戻ってきてよかった〜
使えたし。


ダブった情報は

ダブったのは、個別に削除で対応できるけど・・・この注意書き親切だけど怖いよね!w


ひとこと

Googleさんとはいえ、これだけ大きなバグを出しちゃう、人間味を感じました〜
ま、データが戻ってきてよかったですわ。

あと、この時気がついたけど意外とこの他要素認証を使っている人が少なかったこと。
皆さん大丈夫かな?被害にあったときは、あなただけでなく仲のいい知り合いの情報が抜かれますよ!って、ちょっと注意喚起しておきます。

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆