当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年8月17日土曜日

ショーも観られる! ホテルミラコスタ・レストラン「Oceano」(オチェーアノ) に行って来た!

先日、ホテルミラコスタ・レストラン「Oceano」(オチェーアノ) に行き、ブログを書きましたが、

ホテル・ミラコスタにある、レストラン「Oceano」(オチェーアノ) にランチブッフェして来た! : 元うなぎ屋

今回は、ちょっとした裏話です!

迷った!


実は今回行く時、ちょっと迷ったので解説

オチェーアノは正面入口から、入って右側にあります。



ちなみにリゾートラインから来ると連絡通路から、いい景色が見られますよ!(^-^)






ショーが観れた!


11:30の予約だったのですが、

入ったらすぐにショーが始まって・・・テラスから観覧出来る!と言う事でさっそく観ちゃいました!

観られたショーはこちら↓

ミニーのトロピカルスプラッシュ

ショーのスケジュールに合わせて行くといいですよ〜!

  • ショースケジュール

ショースケジュール(公式サイトスマホ版)

  • ショーの様子





ミッキーが近くまで来ていたんだよ〜!



動画


せっかくなので、動画も!



まとめ


  • この記事を見て、迷わず行って欲しいです!

  • ショー観れて、いっぱいご飯食べられてお得でした〜!


参加された方のレポ


バスで行くことも出来ますよ!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL ベルメゾンネット

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆