当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年4月9日土曜日

なでなでプリン! ポムポムプリンが京王井の頭線渋谷駅改札前に登場! #ポムバサダー


新宿に引き続き、ポムポムプリンの20周年企画で、
京王井の頭線 渋谷駅改札前に、ポムポムプリン登場!


もくじ



場所は京王井の頭線の改札口前 (マークシティ)

電車が来ると、人がめちゃくちゃいます!
そりゃそうなんですけどw
今回は、串刺しじゃないです~
ビジョンがあったり。

もふもふ感満点のポムポムプリン

いくつか、写真で紹介。
もふもふ感満点です!
背中側もありますよー
改札から一番遠い「ポムポムプリン」に仕掛けがあるので、ぜひお腹を押してみてください~!

タキシードプリン

タキシード姿のプリン
あれ!?後ろに
  • スコーン
  • タルト
が!?
おしり
クラッカー!プリン!
背中こちらもあるよー

開催期間

場所京王井の頭線改札外コンコース(2F)
期間2016年4月4日(月)〜4月10日(日)

ポムポムプリン誕生20周年記念『半立体ふわもこプリン』渋谷駅に登場! | ニュース・イベント | サンリオ

前回の新宿

「だきつきプリン」ポムポムプリンが、新宿駅をジャック! (期間、場所など) #ポムバサダー | 元うなぎや Neo

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆