当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年1月13日水曜日

今ならオトク! Spigen Ultra Hybrid (ガンメタル 【SGP10896】)を購入!


今ならオトクで、頑丈な iPhone6 Plusの「Spigen Ultra Hybrid」ケースに買い換えたので、紹介です!

もくじ



そもそも、iPhone カバー使っていた。

元々は、iPhone6 Plusにしてからというもの購入時にもらった、簡易的なカバーを使っていました。
100円ショップで売っているようなやつ・・・。
でも、ストラップを絡ませたり出来るので、結構便利に使っていました〜

しかし、とある日に気が付きました!

「あ!傷ついている!?え?なんで?」と。
原因は不明ですが、カバーが薄くて落とした時にカバーを抜けて、傷がついたのでしょう。。。

Spigen Ultra Hybrid (ガンメタル 【SGP10896】)を購入!

他機種(Galaxy S6)で、その保護力と見た目に惚れていたので、メーカーとシリーズ指定で探したら、
iPhone版もありました!
米軍MIL規格取得 耐衝撃カバーとかって、凄そうじゃないですか!
いやまあ、実際に使っているんですごいんですけどw

実際にこのカバー使っている端末

Galaxyで始まったこのカバーなんですが、その後ずっとこのシリーズを使い始めました〜
  • Galaxy S6
  • Nexus 6
  • Xperia Z5
  • iPhone 6 Plus
以下から、自分が使っている端末を探してみてください。
有名どころの機種はそろっています!

1000円未満で購入して、1000円の液晶保護カバーが付いてくる!w

これが、意味わからないんですが。。。自分は790円くらいでカバーを購入したんですが。
Amazonだと、1000円する液晶保護フィルムが無料で選択できます!(PCサイトがわかりやすいです!)
なので、めちゃくちゃお得ですよwww

Spigen Ultra Hybrid (ガンメタル 【SGP10896】) フォトレビュー

本当に2つが一つの値段で、届きました!
今回はケースですよ!
ガンメタルはバンパーの部分に、色が付いています!
iPhoneのゴールドとかピンクの人はクリスタルがいいかもしれませんね!
端子部分は、穴が開いています。
iPhone入れるとこんな感じ〜
横のマナースイッチ部分

さりげない「Spigen」ロゴ
上部
スリープボタン部分
コレの素晴らしいところは、少し液晶画面よりカバーがはみ出ているところ
実はコレって、意味あってデコボコのないところとかに画面側から落としても、この部分のおかげで助かる場合がある!
僕は、実際に助かったことがあります!
いかがでしょうか!?『Spigen ウルトラハイブリッド』値段も安いので、試しに使ってみてくださいな〜

今回購入した製品


ヨドバシ.com: ヨドバシ.com - spigen sgp シュピゲン エスジーピー SGP11646 [iPhone 6 Plus/iPhone 6s Plus Ultra Hybrid Black]【無料配達】

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆