当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年10月4日日曜日

ちゃんりおのハロウィン限定きせかえパーツがピューロランドで取得出来るよ! #ちゃんりおハロウィーン


今月末は、ハロウィン!ということで。
サンリオさん運営ちゃんりおのハロウィンパーツを出したみたい。
さらに、ピューロランド限定で取得出来るパーツがあるんだとか!
これは面白そうなので、ブロガーイベントに参加してきました。
つい先日もピューロランドには、行ったのですが。 ちゃんりおのハロウィンパーツはなかった〜

もくじ



サンリオがやっている「ちゃんりお」

結構、ネット上で話題になったので知らない人は少ないと思いますが。
サンリオさんが、「ちゃんりお」というアバターサービスをしています!
ちゃんりおは、サンリオ好きなみんなのためのピューロランドオリジナルキャラクター
SNSのアイコンに使ったりしていることが多いですね!


ピューロランドでバーチャルパレード

ピューロランドに行って、ちゃんりおをかざすとバーチャルパレードに参加できます!

ちゃんりおを持っていけば、バーチャルパレードに参加できる!

その場でも、事前に「ちゃんりおメーカー」で作成したちゃんりおでも!
ちゃんりおを持っていれば参加できるバーチャルパレード!
場所はピューロランドのエンターテイメントホール!
スクリーン!
入り口でかざした「QRコード」で読み込んだ、自分の「ちゃんりお」が表示されます〜
バーチャルパレードに自分のちゃんりおが参加しているよ!

ピューロランド限定のパーツがある

ピューロランドオリジナルキャラクターですから、ピューロランドに行くとあちこちに秘密のことばが存在します。
  • 売店のレシート
  • フェアリーランドシアター
  • メルヘンシアター
  • サンリオキャラクターヒルズ
  • バーチャルパレード
です!

ハロウィン限定のパーツがある

10月はハロウィンという事で、ちゃんりおにもハロウィン限定パーツの登場!
秘密のパーツ以外にも、ハロウィンパーツが追加されたいるので使ってみてね!
ピューロランドに行けば、さらに追加パーツを得ることが出来ますよ!
人と違うパーツを手に入れたい人は、ぜひピューロランドに来てね!

パーツの紹介

ピューロランド限定パーツの一例を紹介!
  • ララお面

  • キキ ハロウィンぬいぐるみ

  • 吸血鬼衣装
  • ぽむぽむハロウィン衣装

パーツはベースが男女で違うらしい

ベースの性別が違うとパーツの見た目が変わるみたいですよ〜
詳しく書かれているブロガーさんがいるので、こちらから!

ピューロランドには、ハロウィンモチーフのアトラクションのある!



~マイメロディ&クロミ~マイメロードドライブ


~キキ&ララ~トゥインクリングツアー

  • 事前にダウンロードしておくといいアプリ!
アプリのサイズが50MB以上あるんで、事前に家でダウンロードしておいたほうがいいと思います!
待ち時間にARゲームとかできていいですよー
サンリオピューロランドカメラ
サンリオピューロランドカメラ
開発元:Dreamonline,inc.
無料
posted with アプリーチ

元うなぎ屋アイ!(まとめ)

  • ちゃんりおにハロウィン限定パーツが登場!
  • ピューロランドで追加のハロウィン限定パーツもあるよ!
  • ピューロランドのハロウィン楽しみましょうね〜☆

ピューロランドに行ってみてね!

ピューロハロウィーン2015


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆