当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年10月18日日曜日

ハンモックウォレットの「Cartolare(カルトラーレ)」、東中野にギャラリーをオープン! #カルトラーレ


オリジナル財布「ハンモックウォレット」を取り扱っている
「Cartolare(カルトラーレ)」が、東京東中野にギャラリーをオープンしました。

しばらくは、不定期のオープンになるそうですが。
ネット専売商品の実物が見られるのは、とってもありがたいですね!

ブロガーさんのお誘いで、実際にギャラリーにお邪魔しました。


もくじ



東中野「Cartolare(カルトラーレ)」 ギャラリーに行って来た!

東中野の東口を出て、南側出口を出てコンビニを抜けたらすぐ!(1分もかからないと思います)

ギャラリー見つけました。
代表の山内さんが手招きしてくれています~
中はアンティークで、おしゃれです。

実際に財布を見られる!触れる!


ハンモックウォレット

オリジナルの「ハンモックウォレット
特殊なハンモック構造
ここに小銭が入るんですが、不思議!
落ちなくて、見開きで見られるので。一覧性がいいと。
こちらは、イタリアンレザーエディション
香りや質感が全然違いましたね~!さすがイタリアンレザー

長財布


フラットウォレット (お札ケース)

お札とカードが入れられます。

メモ出来る 二つ折り財布

ここにメモ用紙を入れることができる!

キーケース

特殊な構造をしたキーケース

折り目に一つづつキーが入る構造になっています。

Cartolare(カルトラーレ) ギャラリー概要

店舗名Cartolare ギャラリー
所在地中野区東中野1-50-4 日進ビル地下1階
営業時間10:00~17:00(予定)
営業日しばらく不定期(ホームページで告知予定)
ホームページカルトラーレ
購入

感想

  • オンライン直販しかないので、なかなか実物が見れなくて躊躇されていた方には嬉しい朗報ではないでしょうか!

  • オンライン発売前の製品も取り扱ったりする可能性があるようなので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

  • これだけの実物があると、テンション上がりますね!
カルトラーレ
 

楽天でも、購入できるそうです

カルトラーレ楽天市場店

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆