当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年12月21日日曜日

あれ?ここドラマ「ディアシスター」に出てたカフェ!? 広尾「レ・グラン・ザルブル」に行ってきた!


元うなぎ屋です!
先日広尾に行った時に、すごく変わったお店を見つけたので後日行ってきました!

ツリーハウスのあるカフェLes Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)」です。

もくじ



「Les Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)」概要

店名レ・グラン・ザルブル
住所東京都港区南麻布5-15-11 フルール・ユニヴェセール 3階
営業時間 月曜日~土曜日
Lunch Time:11:00~15:30
Tea Time:15:30~18:00
Dinner Time:18:00~22:00
日曜日
11:00~19:00(ランチメニューのみ)
祝日前の日曜日
月曜日~土曜日の営業時間と同じ
結構、平日の営業時間が複雑ですw

ちなみに席数が少ないので、すぐいっぱいになってしまいますが!席が空き次第電話で呼んでくれてとっても助かりました!

ツリーハウスのある外観

やっぱり!僕が最初に気になったのは、この特徴的な外観ではないでしょうか!
広尾側から見ると、店舗横しか見えないんでわからないんですけど。
近づくととってもス・テ・キな外観が待ってますよ!
あ!これってどこかでみた!って思ったら。
ドラマ「ディアシスター」のアップルシードで外観としてロケ地として使われていたんですね!


ツリーハウスにも行ってきましたよw

せっかくなので、ツリーハウスも覗いてきました!

しっかりした作りのツリーハウスです!

僕が登ろうとしたら、子どもたちが・・・

上からこの梯子使って降りてみたんですが、ものすごーーーーーくしっかりしていて大人の男性が使ってもビクともしませんでした!


ランチしてきました!

もちろん!ここでランチもしてきました!
この日は土曜日で事前予約が不可と言われたので、並ぶために友達との約束の時間より前に行ってみたら。
名前を聞いて、あとで連絡をくれるとか!やった嬉しいw



今回頼んだのは「おまかせヘルシーデリプレート

大好き野菜!って感じのプレートです!

ポテトサラダ

生ハム

サラダ

このスープも美味しかった!

バケット

友達が頼んだのが「厚焼きパンケーキ・スイートパンプキン
かなりの厚焼き!

え!?ムーミン!?

コチラも美味しそうでした!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • とってもヘルシーでセレブなランチでした!
  • 外観もさることながら、料理も料理研究家の関口絢子さんがプロディースされているということで美味しい!
  • 夜もライトアップされていて、とってもキレイですよ!

最後にGoogle+が勝手に作ってくれた、アートな一枚を添えて。


参考サイト

ホームページ:




Facobookページ:






関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 広尾駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆