当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年12月3日水曜日

横浜みなとみらい『Bright Christmas 2014 〜 TIMELESS STORY 横浜 みなとみらい』で、クリスマスツリーを観てきたよ!その2


元うなぎ屋です。

先日も『TIMELESS STORY 横浜 みなとみらい』に行ってきましたが、
撮り忘れたものがあったのでもう一度『TIMELESS STORY 横浜 みなとみらい』に行ってきました!

もくじ



ディズニー 『TIMELESS STORY 横浜 みなとみらい』

こちらの記事でも、ディズニーイルミネーションが目当てで行ってきました!
丸の内と異なるツリーが飾られているのが大きな特徴ですね!
こちら『TIMELESS STORY 横浜 みなとみらい』は、期間差で展示が追加される予定はなさそうです!

概要

期間2014年11月13日(木)~2015年2月15日(日)
場所横浜ランドマークタワー、マークイズみなとみらい
点灯時間17:00~24:00

ディズニー 『TIMELESS STORY 横浜 みなとみらい』の写真


マークイズみなとみらい『モンスターズ・インク』

みなとみらい駅を降りて、マークイズに入ったら・・・

あれー!?「マイクとサリー」が居る!!!


マークイズみなとみらい『トイ・ストーリー』

やっぱりトイ・ストーリーのツリーはいい!

レンズ変えただけで、結構はっきりとれていました〜

マークイズの外で撮った、ボケ味を活かした写真

あえてボカしたツリー


クイーンズスクエア横浜

クイーンズスクエアにもちらっと寄ってきたので、ツリーやらを撮影してきました!

はい。単焦点のボケ味を試したかったの写真ですw

ツリーはと〜ってもキレイで大きかったです!


「イントゥ・ザ・ウッズ」「マレフィセント」のパネル展

ランドマークプラザの3階にパネル展がありました。え、チョコっとですw

こちらは「マレフィセント」の世界展
衣装などが飾られていました


ランドマークプラザ『シンデレラ』

もう一度、ランドマークプラザのシンデレラツリーに行ってきました!
やっぱり幻想的〜

結構しっかり写って楽しい!

ベイマックスw


ドッグヤードガーデン『スター・ウォーズ』

プロジェクションマッピングの『スター・ウォーズ』

今回も外から鑑賞しましたけど・・・

プロジェクションマッピングは整理券が必要なので、以下からスケジュール確認して下さいね!


隠れミッキー

今度は単焦点のレンズで、ドッグヤードガーデン イルミネーションの『隠れミッキー』!

ほら!ぜひ探してみてね〜


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 『モンスターズ・インク』のマイクとサリーが居たなんて知らなかった!
  • やっぱり、単焦点レンズ楽しいですね!
  • クイーンズスクエアのツリーもキレイでしたよ〜☆

サンタの衣装した女の子が居たけど、なんだったんだろ?!

今年のイルミネーション(一回目)



去年のイルミネーション



参考サイト






写真は「Panasonic GX1」で撮影しました!



GX1にSIGMAの30mm単焦点を付けてました

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆