当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年10月25日土曜日

【ゴールデンボンバー全国ツアー 2014 キャンハゲ】 10月22日 さいたまスーパーアリーナ に行ってきました!(セットリスト有り)


ども〜! 元うなぎ屋です!

なんと同じ「ゴールデンボンバー 全国ツアー」に2回目の参加をしてきました〜
基本的にゴールデンボンバーのツアーは、終了するまでネタバレ厳禁なのですよ〜!(大事なことなので太字)
ネタバレ・・・「セットリスト / 演出内容をネット上(ブログ / Twitter / Facebook 等その他SNSを含む)へ書き込む等の行為」

もくじ


ゴールデンボンバー全国ツアー 2014 キャンハゲ

ゴールデンボンバーによる、2014年の全国ツアーです!
詳細は以下参照

今回はツアーファイナルの公演のはずだったんですが、10月24日に宮崎の振替公演があるということで、もう解禁です!

さいたまスーパーアリーナ

恒例のお祝いのお花!
今回も「Gackt」さんのお花あったよ〜!(^^)


セットリスト

「さいたまスーパーアリーナ」2014年10月22日
オープニング
  • ワンマン不安
  • Dance My Generation
  • レッツゴーKY
MC
  • 抱きしめてシュヴァルツ
  • トラウマキャバ嬢
  • タイムマシンが欲しいよ
  • †ザ・V系っぽい曲†
演劇
  • 煙草
  • 片想いでいい
  • いつもと同じ夜
  • HEN
  • ローラの傷だらけ
  • 101回目の呪い
  • 毒グモ女
  • イヤホン(アコースティック)
  • イヤホン
  • だからバイバイ
アンコール〜その1〜
  • また君に番号を聞けなかった
  • 女々しくて
アンコール〜その2〜
  • 愛してると言ってくれ(新曲)
  • 今夜はトゥナイト

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • ネタバレ行為厳禁の解禁! わーい(^O^) ブログに書けた!
  • 今回は友達と一緒じゃなかったけど、ひろーい会場でと~っても楽しかったです!
  • 人生で初めて、同じツアーに複数回行った〜!でもやっぱり楽しい!生っていいね!


エンディング

退場時に実は「ゴールデンボンバー」ボトルの「ファンタ」もらった〜!

喜屋武さまボトルでした〜

中は普通の「ファンタグレープ」でーす!





Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆