当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年12月26日木曜日

イクスピアリのクリスマス 2013「イクスピアリ・クリスマス・ワンダーランド」を見てきたよ!


元うなぎ屋です!
先日、買い物の帰りに寄った、イクスピアリのクリスマス 2013「イクスピアリ・クリスマス・ワンダーランド」をご紹介です!


開催概要


【点灯時間】8:00~23:00
【イルミネーションショー】「サンタのウィッシング・ファンタジー」
17:00~22:00 の毎時 00分/15分/30分/45分 (各回約4分間)


イルミネーション

カメラは「GR」を忘れてしまって、Nexus5での撮影です!

ガーデンイルミネーションです!(アンバサダーホテルとイクスピアリの間くらいにある場所です)


サンタの家が出来ていました!


クリスマスツリーがとってもキレイでした!


こんな光のアーチもありました!


動画も撮ってみました!


おまけ

おまけにGoogle+で加工されたキラキラ写真もどうぞ!



また、ちょうどランドの花火の時間に居合わせたので、花火も観ることが出来ました!


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • とっても寒かったのですが、キレイでした!
  • スタンプラリーもやってました!サンタクロースのシャワーも見れましたよw
  • もう、終わっちゃったんですけど・・・来年の参考までにw


参考サイト

イクスピアリ・クリスマス・ワンダーランド|エンターテイメント|IKSPIARI
イクスピアリ・クリスマス・ワンダーランド ...


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆