当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年4月30日土曜日

[ゴールデンボンバー]タワーレコードで、「水商売をやめてくれないか」VRビューワ体験を見てきたー!


ゴールデンボンバーの新曲が発売されましたね!

今回の初回特典「VRビューアー」と「映像コンテンツ」が、
体験できるということで渋谷タワーレコードさんに行ってきたよ〜

もくじ



4F ヴィジュアルロック コーナーに設置「水商売をやめてくれないか」VRビューワ体験

タワーレコードさんのTwitterで知りました!
4Fに置いてありました!
CDたくさん!
ツアー情報も!
そのおとなりに、VRビューア!
中にはスマホが。。。
試しに見てみたんですが。
本当に「360度」観ることが出来て、スゲー!って思いました〜

新事実!「コンテンツQRコード」は購入しないと手に入らないし、観られない!

QRコードだけ、手にはいらないかなー!?って思ったんですけど。

どうやら、購入したCDに
  • コンテンツダウンロード用「QRコード
  • コンテンツ再生用「認証コード
が、入っているらしく。
1台のスマホでしか、ダウンロードが出来ないそうです〜

うーん。こりゃ初回版買うしか無いですなー・・・。

「水商売をやめてくれないか」MV

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆