当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年2月2日月曜日

いつ行っても変わらぬ味 足立区花畑「うなぎ 川京」に行ってきました!


うなぎツアコンを務めました、元うなぎ屋です!!

何度もお伺いしている、足立区花畑にある「うなぎ 川京」にブロガーさんをお連れして美味しいうなぎを食べていただきました!

もくじ



前置き

今回は私がもともと「うなぎ屋」で働いていて、その後縁あってお会いできたブロガーさんから「うなぎ食べたい!」とお声がけいただき
(順不同)という、そうそうたるメンバーの方に来ていただきました!

「うなぎ 川京」レポート

いきなり「うな重」から!

これですよね!皆さんが見たいのは〜

このテカリがたまりません!

どアップでどうそ!

山椒をかけて食べるのが、脂っこいのが抑えられて美味しいですよ!
みんさん口々に
  • 独特のくさみがない!
  • ふわふわでびっくり!
  • 骨を感じないですね!
とお褒めの言葉をいただきましたありがとうございます!(きっとあの場で言い難かったことは、各ブログに記されていると思いますw)

箸休めのおしんことお通しの「お豆腐」このお豆腐がものすごい好きなんです!(^^)

「みょうがとトマトのサラダ」玉ねぎじゃなくてみょうがってところがいいんですよ!く〜><

連れて行った人達の味覚をわし掴み!!!
特製「焼き鳥」是非一度ご注文ください!(写真はおそらく2〜3人前)

これも大好き!
「うなぎ白焼き」意外と食べる人が少ないんですが、こちらはわさび醤油でいただく絶品の品になっています!

最後にデザートでしめました。

これだけの量だとさすがに私もみなさんもお腹いっぱいになっていましたね〜

早速、ブロガーさんたちがレポートを書いてくれました!


(順不同)

元うなぎやアイ!(まとめ)


  • ずっと変わらない味が貫かれていて、本当にいつもすごいなぁって思います!
  • 僕は、この味がうなぎの原点なのでやっぱりいつ食べても美味しいです!
  • 選ぶ品々が、本当にエッジが効いていて僕は大好きです!
今回、ブロガーさんが希望して来てくれて本当に嬉しかったです!
「元うなぎ屋」というブログタイトルをつけて、「うなぎ」推しをしてきたことがこんな形になったことが本当にありがたいことだと感じました!

来ていただいた、ブロガーの皆さん本当に楽しかったです!また行きましょうね!(^^)

ウナギの骨元気

店舗情報

関連ランキング:うなぎ | 竹ノ塚駅六町駅谷塚駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆