当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年8月11日月曜日

ふわっふわ!窯焼きスフレを「星乃珈琲 銀座8丁目店」で食べてきました!(電源情報あり)


ふわっふわ! 元うなぎ屋です!

先日パンケーキを食べた「星乃珈琲」ですが、他にも「ふわふわ☆ シリーズ」があるということで行ってきました〜

もくじ


店舗情報

店名星乃珈琲店 銀座8丁目店
TEL03-6228-5081
住所東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル 2F
交通手段新橋駅から368m
営業時間[月~金] 11:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝] 10:00~22:00(L.O.21:30)
モーニング Open~11:00
ランチ(平日) 11:00~15:00
定休日無休
公式HPより

かなり新橋よりの銀座8丁目、目印は「BALLY」ってお店の上

2階へ通じる階段を上ると雰囲気が変わりますw

「星乃珈琲」どーん!

食事も美味しそうでしたよ〜☆ ((o(´∀`)o))ワクワク

店内は席と席がそこそこ広め!
日曜日に行ったけど、待たずに座れた〜穴場かも!

呼びベルが面白くて、「取消」がある!ヮ(゚д゚)ォ!


電源!

実は、窓際など数席で「電源」が確保できる!


窯焼きスフレ

「星乃珈琲」スフレシリーズ!
中でも今回は「窯焼きスフレ」にしました!

バニラのスフレ(チョコレートソース)

友達が頼んだ、「チョコレートソース」
ココアパウダーがかかっていますね!

チョコレートソース


バニラのスフレ(2種)

2種類を並べてみました。
ソースだけの違いかとおもいきや、ココアパウダーはチョコレートソースにだけ!


バニラのスフレ(アングレーズソース)

こちらは、僕が頼んだアングレーズソース版
スフレどーん!

「アングレーズソース」・・・カスタードソースの小麦粉が入っていない状態のものだそうです!
ふーわふわ!

中もふわふわでした〜


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • もう、ず〜っとふわふわです!たまらないですね!美味しかったです!
  • アングレーズソースとチョコレートソースは好みですが、結構甘いのでチョコレートソースが良かったかもしれないです〜w
  • お店は席の間隔も広く、落ち着いていて電源まで使えるのでサイコーですよ!


前回の記事

こちらは「スフレパンケーキ」について書いてあります!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆