当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年12月8日日曜日

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション「Baccrat ETERNAL LIGHTS」2013 を見てきた!


キラキラ☆ イルミネーションが大好きな。 元うなぎ屋です!

毎年恵比寿で開催されている、バカラのシャンデリアを使ったイルミネーション!今年もやっているということで行ってきました!

キラキラでキレイだったので、ご紹介!

概要


Baccarat ETERNAL LIGHT-歓びのかたち-
【点灯期間】11/2(土)~1/13(月)
【点灯時間】16:00 ~23:00、
バカラ シャンデリア12:00 ~、
12月20日(金)~25日(水)は各~24:00
【電飾数】約10万球
【イベント休日】なし
【入場料】※無料
【問い合わせ】03-5423-7111
恵比寿ガーデンプレイス・インフォメーション(10:00~20:00)

店舗も特別営業をしていてそちらの開催概要です。
Christmas Place(クリスマスプレイス)
期間11月22日(金)~12月25日(水)
時間飲食店舗11:00~21:00 ※12月6日(金)までの平日は17:00~
物販店舗12:00~20:00
※営業時間は変更になる場合があります。
場所時計広場クリスマスツリー前


レビュー (写真たっぷりです!)


クリスマスツリー

まずは、クリスマスツリー広場です。
恵比寿ガーデンプレイスって、イルミネーションの時期じゃなくてもキレイですよね!☆

クリスマスツリーです!

あ、「東京タワー」も見える!!

クリスマスツリー単体

Google+さんが、キラキラ☆にしてくれました!(実際はチカチカはしていません!)

ツリーをアップ!アップ!

オーナメントも大きくてとっても素敵です!

キレイですね〜((o(´∀`)o))ワクワク

下の部分には、「YEBISU GARDEN PLACE」と入っていました!
「ここで、写真撮った!」って言う記念になりますね!

他にも、ツリーの写真をどうぞ!
大事なことなので、何度も言いますが実際にはチカチカしていません!!!

右のツリーにピントを合わせての、「東京タワー」・・・なんですが、「カップルに最適です!」って写真になってしまいました!^^;


シャンデリアへ続く、レッドカーペット

ため息が出そうな、綺麗さです!

この周りの、木にもイルミネーションが施されています〜

枝越しのツリー

世界最大級のバカラ シャンデリア

「バカラ シャンデリア」のメイン会場です!
一緒に行った人から聞いた、豆知識!

特別協賛の「SUS株式会社」さんですが、パイプなどを販売している会社さんだそうで、このガラスケースの枠を提供しているんじゃないか?
と、言っていたんですが・・・

パンフレットを見たら、本当だ!書いてありました!
どんな、豆知識持っているんだ!(*_*)

入り口のところで、暗く撮れたんですが・・・意外にもまわりのライトが「ろうそく」のように見えて、幻想的になりました!

メインのシャンデリアです!
ホワイトバランスや、シャッタースピードを変えて撮影してみました。
露光時間 1/440
F 値 f/3.5

露光時間 1/60

露光時間 1/80

こちらは少し上からの、撮影です。

一定の間隔で、ライトアップショーが始まります!
たまたま見ることが出来ました!(しばらく観ていると切り替わると思います!)

ツリーを一緒に遠景です!

左からの遠景

右からの遠景


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • おそらく、初めてではないと思うのですが。。。気分は初めて!とってもキレイで感動しました!
  • 「GR DIGITAL Ⅳ」の面白い使い方が出来て楽しかったです!(特にホワイトバランス調整)
  • ツリーはクリスマスまで!シャンデリアは1月13日まで!ぜひ、見に行ってみてください!

イルミネーションを見た後の食事は決まっていますか?
ここなら、いいお店見つかります。

ANNA SUI / アナスイ メイクアップキット(ミニーマウス)2013#02パープル【限定】 [ コフレ ]【あす楽対応】【HLS_DU】☆再入荷
by カエレバ

他の方の記事



参考リンク

Baccrat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-|恵比寿ガーデンプレイス
イベント&ニュース|恵比寿ガーデンプレイス
【イルミネーション】恵比寿ガーデンプレイス(東京都渋谷区) | イルミネーションガイド2013-2014 - Walkerplus

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆