当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年9月25日日曜日

初日2日間は全品半額!銀座で『銭函バーベキュー』で、海鮮・お肉など北の幸を堪能!


銀座でも新橋よりの「コリドー街入口」あたりに出来た
北海の幸を豪快な炭火焼きBBQで楽しむ『銭函バーベキュー』

大庄さんつながりの招待をいただき、伺いました!

『銭函』!?って思ったんですが、調べたら「札幌と小樽の間を結ぶようにある港町」小樽市の地名から来ているみたいですね!

もくじ



海鮮・お肉・美味しいお酒が楽しめる

北海道の良いものを、自分で焼いて食べる!
そんなスタイルなので、お店の名前には「バーベキュー」と。

食材は、肉、魚介類なんでも揃っちゃう感じです!

お通しにこの「手羽」が出てきたのには、入店早々びっくりです!
お肉はラム肉になっています!
ラム肉のタン!初めて食べましたが、全くクセはありませんでした!
  • タコピリ辛ザンギ
めちゃくちゃ美味しかったです!
  • 超速鮮魚5種盛り
  • そい切身
  • 特級寿司
ボタンエビがのっている超高級なお寿司盛り
  • 北海ボタン海老刺身
2尾で2,000円弱の高級ボタン海老
めちゃくちゃ美味しかったです!
頭の部分を「唐揚げ」にしてもらったのですが、ものすごく軽くて美味しかったです!
僕は焼きより「揚げ」派ですね!

おすすめのセット

何を頼んだらいいかわからない・・・
悩んだら、『コレ!
「炉ばたセット」
予算に合わせて、4種類ほど2人前セットが存在します!

今回は「合格!!炉ばたマスター」のセットです!

真ほっけが目立ちます〜
マイウー(まぐろ、いくら、うに)のご飯が2膳ついて
汁物も2つついてきます!
マイウーは単品で頼むと、1,800円でそれが2膳ついてくるので。
これ、結構お得ですね!

面白いお酒も楽しめる!

  • 網走流氷サワー
ICEBOXが氷代わりに入ったような、美味しい飲み物でした!
  • アサヒスーパードライ エクストラコールド
  • 燃える男のトマトマン
ネーミングもさることながら、味も美味しい!

北海道限定の飲み物
  • ソフトカツゲン(ピルクルっぽいけど、さっぱりしている乳酸飲料)
  • ガラナ
  • ハスカップソーダ
を使った、飲み物もありました!

店内はまさに北海道の倉庫街のよう


開店から2日間は「全品半額」

9月26日の月曜日にグランドオープンですが、26日とよく27日で
「全品半額」セールが開催されます!
各店イベント・お得情報一覧|庄やグループ 大庄ホームページ

感想

北海道の幸を、東京のど真ん中銀座で・・・
本格炭火で焼いて食べる楽しさは格別でした!

食事はやっぱり楽しむものなんだなー!って感じました!
ぜひ、たくさんのメンバーでワイワイしていくのをオススメします〜☆

現場からは以上です〜

参考情報

銭函バーベキュー 新橋店|庄やグループ本部 大庄ホームページ

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆