当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2018年12月25日火曜日

すみっコぐらしが作れる!アクアビーズスタンダードセット


アクアビーズのキャラクターシリーズで「すみっコぐらし」が出ていました!
簡単にレビューしてみたいと思います!


もくじ



アクアビーズ「すみっコぐらし スタンダードセット」

エポック社さんから出ている、アクアビーズ
今回はすみっコぐらしバージョン!
内容量が結構多いのに、スタンダードなんですね!!
  • しろくま
  • ぺんぎん?
  • とんかつ
  • ねこ
  • とかげ
などなど、いろいろ作れます
テーブルトレイ。ビーズ台も大きくて型が2つ同時に作ることができます!

まとめ

アクアビーズ、やってみるとすごく楽しくて無心でやってしまいます!
今回はすみっコぐらしで、好きな人にはたまらないデザインになりましたねー

参考サイト

すみっコぐらし スタンダードセット | アクアビーズ

スタンドパーツが5個付属しているので、作った作品を"すみっこ"に飾ることが出来ます。

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆