当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2018年12月25日火曜日

すみっコぐらしが作れる!アクアビーズスタンダードセット


アクアビーズのキャラクターシリーズで「すみっコぐらし」が出ていました!
簡単にレビューしてみたいと思います!

2018年9月26日水曜日

ぺんてるのスマート文具「くみかえノート」開発話をお聞きしてきた!



文具メーカー「ぺんてる」が新しく発売した、スマート文具
くみかえノート」の開発エピソードをお聞きする機会を頂いたので、聞いてきましたよ!

2018年8月28日火曜日

「ホイップる」で、デコレーションケーキつくり体験!ちゃおフェス2018


本当のお菓子を作っているような、デコレーションが楽しめる「ホイップる」を
横浜で開催された「ちゃおフェス」で、体験してきました!

2018年7月8日日曜日

原料は『お米と水だけ』グルテンフリー食材 ライスジェルのお話をお聞きしてきました!


茨城県の「ライステクノロジーかわち株式会社」が製造する
グルテンフリー食材「ライスジュレ(米ゲル)」の話をお聞きしに行ってきました!

2018年3月25日日曜日

拡大を続けるマリン市場、国内最大級の展示会「インターナショナルボートショー2018」 参加レポート!


国内最大のボートの展『インターナショナルボートショー2018』に参加して来ましたので、レポートしますー!
ヤマハ発動機さまのご招待をいただきました。

2018年2月18日日曜日

ケロッグのオールブラン、「感想を投稿してオールブランをもらおう」で、オールブランキットが届きました!


かれこれ、1年以上は参加させて頂いている、
ケロッグオールブランのアンバサダー・プログラム!

今でも普通に、自分で『オールブラン オリジナル』を購入しているので、
気になったりしたら、SNSで投稿しているのですが。
気がついたら、今回当選していたようでした!ありがたい〜
※ オールブランアンバサダーモニターに参加しています。

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆