当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年4月2日土曜日

[ピューロランド先行発売] の、ミラクルギフトパレードDVDを購入しました!(感想など)


サンリオピューロランド25周年 アニバーサリーパレード
Miracle Gift Parade(ミラクルギフトパレード)のDVDが、
ピューロランド先行発売される!ってことで買ってきました~


もくじ



25周年 アニバーサリーパレード『Miracle Gift Parade(ミラクルギフトパレード)』 DVD 外観・構成

早速観たいですよね!写真載せますね!
  • 本編Disc
  • 特典Disc
  • オリジナルプロマイド

特典Discが豪華!

  • アートディレクター 増田セバスチャン インタビュー
  • テーマソング作詞作曲 前山田健一(ヒャダイン) インタビュー
  • ゲスト声優 濱田めぐみ / 水樹奈々 / はいだしょうこ インタビュー
  • Miracle Gift Parade プレショー
  • ピューロランド歴代パレード メドレー
  • ゲスト声優 濱田めぐみ / 水樹奈々 / はいだしょうこ インタビュー
  • Miracle Gift Parade プレショー
  • ピューロランド歴代パレード メドレー
ゲスト声優のお三方からのメッセージはみものですよ!ファン必見!☆
プレショーに関しては、現地でパレードが始まる前に行われている、振付映像を観ることが出来ます!
実はマニアが喜びそうw

ミラクルハートライトの演出が楽しめる!

Miracle Gift Parade(ミラクルギフトパレード)』の演出で使われる、ミラクルハートライト
この、キティちゃんが持っているライト!こういうのって大体、現地で買って使うけど。。。
家に帰ったら、ほぼ眠らせちゃうじゃないですか!このDVDは現地の演出を体験できる機能付き!(すごい!)

初回プレスには「プロマイド付き」

初回プレスにはプロマイドがついてきて。

このプロマイド、サンリオピューロランドでどれがいいか選ぶことが出来ました!

実店舗なら、選ぶこと出来るかもしれませんね~

これまた、ダンサーファンにヒドイよ・・・
だって全種類ほしいもんw
KAWAII FROATバージョンにしました!
クロミが、居たから。

オンラインショップで買ったほうがお得!?

通常版は「2200円」に+税なんですが。
ミラクル・ハート・ライト セットBOXなるお得セットがあって。
それがなんと「3600円+税」


正規価格で考えると
  • DVD 2200円
  • ミラクルハートライト 1500円(現地価格)
なんで、本当は「3700円」のはず! が、「3600円


しかも、店舗独自で値引きとかされているからめちゃくちゃ安くなるかもね!

2016年4月2日現在だと
  • Amazonは、2951円

  • 楽天ブックスは、2916円+ポイントw

レッツ予約!

ものすごく、このパレードはおすすめなので予約しちゃいましょー


  • 通常版
ミラクル・ギフト・パレード ~サンリオピューロランド25周年記念パレード~ [DVD]


DVD観た感想

絶対に、生で観たほうが何倍も感動します!

と言っても僕の好きなスイッチング(カメラ切り替え)じゃないとかそういう話なんでw

映像作品としてよく出来ています!
(美和さん、こんなところで「驚き」の仕草していたんだ!とかの気付きもあります。)

特典Disc目当てに買っても安い買い物だと思いました。
ぜひ、まだピューロランドで見ていない方は「ミラクル・ギフト・パレード ミラクル・ハート・ライト セットBOX [DVD]」でw
Miracle Gift Parade | 観る | サンリオピューロランド

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆