当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年4月29日金曜日

130gでお腹いっぱい!行列店「牛かつ もと村」渋谷宮益坂店


ども、食いしん坊 元うなぎ屋 です!

ずーっと、行きたいと思っていた渋谷のお店に行って来ました!
牛かつ もと村
です!


もくじ



行列必至の人気店「牛かつもと村」

渋谷の南口にある、行列必至に人気店「牛かつもと村」ですが、
約1年位前に、渋谷宮益坂にも出来ていたんですよ。

ずっと行きたかったんですけどー、「行列しすぎ」で行く勇気がなかったんです~

ま、そんな前提条件はいいとして!

早速牛かつを見てもらいましょう!~

激レア状態で出てくる「牛かつ」

130g 牛かつ 麦飯とろろ付き(1400円 2016年4月現在)をオーダーしました!
美味しそうな牛かつ。
カットされて出てきます~
こんな感じで、中が「レア状態」で出てきます。
目の前の陶板で焼いていきます~
焼いて、ご飯!
  • 醤油だれ
  • わさびだれ
何もつけなくても、美味しいのですが。
味の変化を付けたい時に。
それに、岩塩も置いてあります~
麦飯!
おかわり1杯まで無料だそうです。
普段はおかわりとかしないのに、
麦飯ととろろ。麦飯と牛かつ・・・。
が、美味しすぎておかわりしちゃいましたー
とろろ、やばい・・・
この日は2週間ダイエットに取り組んでいる途中だったのに・・・。
おかわりしちゃいました・・・。罪なやつです・・・。

感想

ずーっと行きたかった、「牛かつ もと村

久しぶりに、行けて満足できるお店でした!

「130g」って、足りない!?って思っていたんですが。

結果、ものすごくお腹いっぱいでしたw

行列について

夜(21時ころ)行ったので、行列は30分ほどだったかと思います~
関連ランキング:牛料理 | 渋谷駅表参道駅神泉駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆