当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年11月16日月曜日

ワーナーの試写室で、「コードネーム U.N.C.L.E.」を観てきました! #スカパー映画部


映画観るのが大好き!元うなぎ屋です!
先日、ワーナー エンターテイメント ジャパンの試写室で「スカパー映画部」の試写会イベントに参加してきました!

観させていただいた映画は、「コードネーム U.N.C.L.E.(アンクル)」です!

もくじ



映画「コードネーム U.N.C.L.E.(アンクル)」

ネタバレしては映画がつまらないという人もいるかもしれません。
ネタバレは無いと思いますが、念のため映画をみるまでこの先を読まないというのも、選択としてありかと思います!

映画の世界は、原作・前身として存在しているテレビドラマ「0011ナポレオン・ソロ」の時代背景があったように思います。
おおよそ1960年代から1970年代の世界観が描かれていました!(アクション映画で、近未来ばっかり見ていた僕はちょっとした違和感w)

インテリなプレイボーイの『ナポレオン・ソロ』と 感情的な『イリア・クリアキン』が対立しつつもコンビを組んでいく様はなかなか面白いです!

監督ガイ・リッチーの作る、さすがのアクションシーンなど見どころいっぱいです!

正直、一回だけ見て世界観と内容全てが理解できるほど、自分は頭が良くなかったようです。
もう一度観て、復習して見たいものです!

予告編


ホームページ



ワーナーエンターテイメントジャパンの『試写室』

今回は、スカパー映画部のイベントで行ってきました!
通常だと入ることが出来ないような、プライベートな試写室で鑑賞させていただけたことに大感謝です!
シートもスタンダードなシート!
でも音響はとっても素晴らしいものでした!
座席の後ろの方には、このような席が!
同時通訳とか、あるんですかね!?
ワーナーエンターテイメントジャパンさん、とってもカッコイイです!

今なら、「衛星劇場」というチャンネルで原作を観ることが出来ます!

「衛星劇場」チャンネルで、『0011ナポレオン・ソロ』が観られるんですって!
1960年代の映像が見られるなんてすごい!


スカパー映画部に興味があったら、こちらから登録してみてはいかがでしょうか!?

映画の放送情報ならスカパー!映画部

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆