当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年9月2日月曜日

アクションシーンにワクワク!映画「ローン・レンジャー」を観てきた!


映画大好き! @snicker_jp です!

日曜日なんで、映画でも観に行こうかなぁ〜??ってことで、たまたま観ておきたかった映画


を、観てきました!

私は、いつも映画の前情報を入れずに、その場で観たいものを観ることが多いです。

今回もまさにそれで、何となく「ローン・レンジャー」にしました。

基本情報

原題The Lone Ranger
上映時間150分
製作年2013年
製作国アメリカ
配給ディズニー

1933年の遊園地で始まり、186X年にさかのぼったお話

(劇中 何故か1933年のお菓子のパッケージが出たりするけどw)

銀の採掘や鉄道会社乗っ取りなどを企む、ヤカラが居てそれを退治するってお話。

ストーリーは、よくありがちだけど・・・

な~んにも考えずに映画観たい私にとってサイコーの映画でした!

見どころはアクションシーン


見どころは、やっぱりアクションシーン!

後半に入って、も~こりゃクライマックスですよー!ってところから始まるアクションシーンが爽快です!

ここは映画館の巨大スクリーンで観るのが楽しいと思います!

150分という長丁場でしたけど、そんなに長く感じませんでした。

内容や、作風は確かに「パイレーツ・オブ・カビリアン」のスタッフ、監督ということもあって、似たような感じです。

爽快なアクションシーンが好きな方は是非オ・ス・ス・メで〜す!

ひとこと


  • 期待していなかった分、楽しむことが出来ました!
  • どうやら、一緒に行った人とは笑いのツボが合わなかったようです(T^T)

参考リンク

ローン・レンジャー
ローン・レンジャー - Yahoo!映画

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆