当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年6月19日日曜日

立川駅前で「はしご肉」!『立川肉市場 旭日食肉横丁』を体験!


「はしご肉」
まさにこの言葉があてはまる、肉のテーマパーク誕生!?


もくじ



『立川肉市場 旭日食肉横丁』

立川駅南口から、スロープづたいで行ける
立川肉市場 旭日食肉横丁」は、ビルの5階です!

旭日食肉横丁では、4店舗が隣接して営業しているため、各店舗のメニューを「お取り寄せ可能」です!
取り寄せは不可能でした・・・修正します。
1店舗ずつで「注文・会計が必要になります!

※ 今回ご縁あって、大庄さんよりご招待いただき、お忙しいところお邪魔しました!(感謝)

「焼きとん・もつ鍋 お多福」(おたふく)

焼きとん・もつ鍋が、オシのお店!
ニンニクが身体に合わない僕としては、「塩もつ鍋」セットがおすすめ!
焼きとんミックス
とっても食べごたえがあって、美味しかったです!

「薄皮餃子酒場・台湾辛料理 八田與一」(はったよいち)

ここはとにかく辛いの好きな人向け!!
台湾ラーメン辛いよー!でも、おいしいよ~
でも、餃子は甘めでした!w

「から揚げ&ハイボール カラハイゴールド」

いかにも井川遥さんが出てきそうな、お店構え(古い?)
美味しいハイボールを
何故か女性のスタッフさんが作ってくれます!w
タレ
唐揚げ!カラアゲ!
特大もも焼き、めちゃくちゃ美味しかった~
最後に行ったお店にもかかわらず。
お腹いっぱいにもかかわらず。
めちゃうまかったー!

「神田の肉バル RUMP CAP」(ランプキャップ)

肉の王道と言ったら、やっぱり「熟成肉ステーキ
じゃないですか!?
「神田の肉バル RUMP CAP」(ランプキャップ)の2号店となるそうです!
素敵な笑顔をくれた店長の青木さん~
お肉には、スパークリング・ワイン!
美味しかった、肉々しいソーセージ
スパークリング越しの肉々しいソーセージ

お肉の時間です!(もう終盤)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サーロイン!
ランプ肉!
ランプ肉!2回目
大人のティラミス美味しかったなぁ~

感想

みんなで、ワイワイ楽しむことが出来まっした!
是非大勢で行ってみてもいいんじゃないでしょうか!
もちろん「ふたり」でしっとりもアリです!
スタッフさんが、み~んなキラキラしていたのがとっても印象的でした!
ご一緒した皆様、ありがとうございました!
また、行きたいなぁ~
旭日食肉横丁|庄やグループ 大庄ホームページ

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆