当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年4月16日土曜日

もふもふ感がたまらない!ポムポムプリン20th「まめぷちセット(王冠)」 #ポムバサダー #ポムポムプリン #もふもふストリート


サンリオさんが展開している、「まめぷち」シリーズに

ポムポムプリン20周年を記念した「まめぷちセット」を発売!

ぜひ、紹介しますね~☆


もくじ



ポムポムプリン20周年のまめぷち

ポムポムプリンから直接手渡ししてもらった、まめぷちセット!
グシャっちゃてますが・・・
開封したので、写真を載せますね~
  • プリン
  • マカロン
を先頭に~!
左から
  • ミント
  • マフィン
  • ベーグル
  • スコーン

20th」マークが全部に入っています!
おしり」も!

ポムポムプリンの王冠まめぷち

20周年の王冠付き!
もふもふマックスでカワイイですね~☆

オンラインショップで買うことも出来ます!

サンリオのオンラインショップで買うことが出来るようです~

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆