当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年12月5日土曜日

サンリオピューロランド25周年の新パレード『Miracle Gift Parade』 をいち早く体験! #puro25th


ピューロランドはパレードが一番好き! 元うなぎ屋です!

2015年12月5日より始まる、サンリオピューロランドの新パレードを体験してきました!


もくじ



「Miracle Gift Parade」

新パレードの『Miracle Gift Parade』は、サンリオピューロランドの25周年を記念したもので、
「OMOIYARI TO YOU」の後になるパレードですね~

ホームページには実に「8年ぶりのリニューアル」と書かれていました!そうなんだ~

Miracle Gift Parade | 観る | サンリオピューロランド



豪華スタッフ陣が、新パレードを支える!

  • アートディレクター: 増田セバスチャン
  • 作詞・作曲: 前山田健一(ヒャダイン)
  • ゲスト声優:
    • 濱田めぐみ
    • 水樹奈々
    • はいだ しょうこ
と、チョー豪華!

アートディレクター: 増田セバスチャン さんは、「きゃりーぱみゅぱみゅ」のMVを手掛けていらっしゃる、すごいお方!
前山田健一(ヒャダイン)さんは「ももいろクローバーZ」への楽曲提供などで有名ですね~

25thアニバーサリーイヤー|サンリオピューロランド


「Miracle Gift Parade」 フォト

ライトが自動的に連動するこちらの『ミラクルライト』を使って、パレードを楽しむことが出来ます!
今回はキティちゃんが踊りのレクチャーをしてくれました!
今回のプレビューはこのボタンを押すことで始まりました~
素敵なアクロバットから始まる。
ダンサーさんの衣装もkawaii!感じになっています~
  • PARTYフロート
クロミ
  • KAWAIIフロート
マイメロディ
  • OMOIYARIフロート
キキとララ
キティちゃんの登場!
PARTYフロートでパフォーマンス!
キラキラでKAWAII!
闇の女王が出てきて、展開が急に変わる!
キティもびっくり!
そんな闇の女王とも仲良くなる、心あたたまる展開
あっという間にパレード終わってしまいました!

KAWAII!衣装

クロミの衣装もKAWAII!
マイメロディ KAWAII!
ウィッシュミーメル KAWAII!

感想

今回の25周年パレード『Miracle Gift Parade』には、KAWAII(カワイイ)がいっぱい詰まっていました!

途中で闇の女王が出てきて、激しいアクションシーンがありますがいつもの心あたたまる展開になっていくなど、やっぱりピューロランドのパレードはとっても素晴らしいです!☆

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆