当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年2月26日木曜日

おしゃれなハンバーガー屋さん!五反田「フランクリン・アベニュー」に行ってきました!


元うなぎ屋です!

最近グルメバーガーにハマっているところに、情報通の「こぶろぐ.com」さんからお誘いいただき五反田にあるおしゃれなハンバーガー屋さん「フランクリン・アベニュー」に行ってきました!

もくじ



五反田の住宅街に突如現れる「フランクリン・アベニュー」

五反田駅に到着!

そこから歩くこと、10〜15分ほど

以下の地図を見ていただくと分かるんですが、清泉女子大学のすぐ近くの住宅街にいきなり現れるハンバーガー屋さん!

はい!こちらが「フランクリン・アベニュー」さんです!

こぶろぐ.com」さんはコチラに学生時代よくいらしていたそうです!
店前で、懐かしんでらっしゃいましたwww

「食べログベストランチ2014」に選ばれているそうです!これって最新ですよね!!!(^^) すごー!

店内に足を踏み入れてみると、おしゃれな店内!
え!?ここでハンバーガー食べるんですか!??って感じでした。(この日はたくさんのカップルのお客さんが居たので、店内写真は撮れませんでしたw)

メニュー表(2015年2月現在)

注文してから聞いたのですが、こちらはハンバーガーのみ!なので、ポテトなどは別途注文する必要があります!

おいしかったですよん!外カリ中フワ。

厨房がオープンになっていて、清潔感あってこれまたオシャレ感が出ています。

僕が注文したのは「O-SOLO-MIO(オー・ソレ・ミオ)」というハンバーガー
トマトソースと2種類のチーズが載った、ハンバーガーでラージサイズ(1/3パウンド)にしました!

こちらのお店は、基本的には「ナイフとフォーク」でいただくようですが、
お願いすると「バーガーラップ」をいただけます!

見えにくいんですが、野菜に「サワークリーム」?が付いていて非常に合っていました~

こぶろぐ.com」さんが頼んだ、「マッシュルーム バーガー」
これも、と~っても美味しそうでしたよ!(^^)

ご満悦な、「こぶろぐ.com」さん

一番人気の「ゴールデンブラウンオニオンバーガー」も頼んでました!
さすがの人気ナンバーワン!絵が違いますねwww


やっぱりバーガーラップでね!

やっぱりいくらおしゃれなお店でも、ハンバーガーはかぶりつくのが醍醐味!

ガブガブ〜!

大変満足させていただきました!

元うなぎ屋アイ!(感想)


  • デートでも使える、と~ってもおしゃれなハンバーガー屋さんでした!
  • どれを頼んでも、フレッシュな野菜が添えてあって非常にさっぱりいただけました!
  • オー・ソレ・ミオは、比較的に薄めに感じました。なので、ハンバーガーは重たいな。って方にオススメかもしれません!

お近くの方ぜひ行ってみてくださいね!(^^)

参考リンク

関連ランキング:ハンバーガー | 五反田駅高輪台駅大崎駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆