当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年11月10日木曜日

行列必至の名店、渋谷神泉「キッチン ハセガワ」でハンバーグの会に参加してきました!




もくじ



ハンバーグの会!?

ハンバーグの会があるから、行こうよ!って、言われたのがきっかけでなーんにも知らずに行ってきたのですが・・・。
ハンバーグ会
ハンバーグが好きな人が集まって、「美味しいハンバーグをみんなで食べる!」って、言うゆる〜い素敵な会でした!☆

今回の会場は 渋谷・神泉「キッチン ハセガワ」

マツコの知らない世界でも、マツコさんが絶賛したという「ハンバーグ」を出すお店。
キッチンハセガワさんで、ハンバーグの会が開催されました!
関連ランキング:ハンバーグ | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

さっそく、ハンバーグ写真でーす!


王道のデミグラスハンバーグではなく、イタリアンハンバーグ!

イタリアンハンバーグってもっと赤いイメージだったんですけど・・・w
セットで頼んだので、サラダ
スープ
ビシッと!カットしました〜

驚いた!バジルバニラアイス!

バニラアイスがデザートに出てきたのですが、味がバジル!!なんですよ〜びっくり!(・o・)

他のハンバーグ写真!?

デミグラスソースのハンバーグも撮らせていただきました!

キティフォンとキッチンハセガワ


参加者さんが持ってきてくれたお菓子

この日はハロウィンが近かったので、参加者の方がお菓子を持ってきてくれました!
ありがとうございます。美味しくいただきました!(キティちゃんのラムネ菓子とかw)

まとめ

ハンバーグの会で、何をやるのかなー?と思ったら、
美味しくハンバーグを食べて、参加者で交流。

楽しく、写真撮影などなど好き勝手やるゆるふわな会でした〜(^^)

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆