当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年1月23日土曜日

『基盤カレンダー』を品川のWeb屋 ビットエーさんから、いただきました!


基盤大好き!元うなぎ屋です!

年末も年末、仕事納めか!?ってくらいの12月28日にビットエーさんが
「2016年のカレンダー作ったよ〜!」って事で、もらっちゃいました!



ビットエーの基盤カレンダー

こちらで、年末に配布しておりました『基盤カレンダー』

年明けに郵送で届きました!ありがとうございます。
開けてみます。ペリペリペリ。

基盤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しっかりとした、基盤で実はそこそこ重たいです。

リバーシブルで、表裏に日付が書いてあります。
組み立ててみましたよ〜
結構カワイイ。
エンジニアのデスクにピッタリでした!

Webならビットエーさんです!



ブログも面白いですよ!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆