当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年1月4日月曜日

ビックカメラ福袋 2016 「健康管理福袋」の中身


ビックカメラの新年福袋に並んできました。
この日は大晦日から呑んでて、明けの帰りが朝早くだったこともあって「これ、イケるかも?」という変なテンションに…。


もくじ



やっぱり、ビックカメラに朝並ぶのは過酷

行ったら、すでに20人くらいが並んでいました。
結構良さそうなのが買えそうなんだけど…欲しいのない…(・_・;

2015年は散財して、結構欲しいもの買ってしまったのでした。
正直帰ろうかと思っていたんですが、その度移動するわ何やかんだで最後まで並んで、購入しました。

悩みに悩んで購入したのは『健康管理福袋』

スマホやインターネットでデータ管理できる、体重計やら血圧計が入っていたらいいなぁ~って思って選びました。
入っていたのは
でしたよ。
とても良いものだけど、期待していたものと違う。。。
というお祭り参加でした~

反省点と準備しておきたいもの

この日は、暖冬と言われている今年の冬ですが。。。
ものすごく寒くて、厚着していくべきだなーて思いました!
なので、あったらよかったなーと思うものを上げておきたいと思います。
  • フード付きの上着
  • 使い捨てカイロ
  • 軽くて小さくなる、寝袋
  • 食べ物

フード付きの上着

マスクなどで、顔を覆えますがそれでも足りないので頭から、風をシャットアウトしたいのに便利でした。

使い捨てカイロ

やっぱり外は寒い!ので、熱源は欲しいところです!

軽くて小さくなる、寝袋

寝袋の防寒性能はハンパないです!
そもそも、こんなに寒いなら持ってきておきたかった~と思った一品。

参考リンク

ビックカメラ.com

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆