当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年8月9日日曜日

ちゃんりおで話題のピューロランドで、バーチャルパレード体験!


元うなぎ屋です!
夏休みだけの限定企画で、現在延べ1千万人が利用している大人気サービス「ちゃんりおメーカー

この『ちゃんりおメーカー』で作ったキャラクターを
サンリオピューロランドのバーチャルパレードに参加させるアトラクションがあるってことで行ってきました!

もくじ



盛り上がる!バーチャルパレード

サンリオピューロランドの1F「エンターテイメントホール」にて、開催される『バーチャルパレード』
ココで『ちゃんりお』のQRコードをかざすだけで、『バーチャルパレード』に参加できます!

こんな感じで、ちゃんりおタウンに入れます!

パレードが始まるまでは、ちゃんりおタウン内の住人とお話〜

パレード始まった!

自分のちゃんりおが勝手に動くのは結構楽しいw

参考:
ちゃんりおメーカー -Chanrio maker-

バーチャルパレードの後には『キーワード』発表があるよ!

知らなかったんだけど、このバーチャルパレードが終わった後に、ピューロランドでしかもらえない『限定キーワード』の発表があるよ!

レアアイテムがもらえるキーワードなので、見逃さないように!


盛り上げれば『キーワード』も変わる!?

みんなで盛り上がって観るのがいいです!
この手前の「メガホン」に向かって手拍子・声援で盛り上げるとキーワードのレア度が違うとか!?w

限定のちゃんリオカードを作れるのも、この場所で!

買い物の割引や、特典が得られる『ちゃんりおカード』の作成もこちらの「エンターテイメントホール」で可能です!
ちゃんりおメーカー -Chanrio maker-

元うなぎ屋アイ!(まとめ)

  • 自分で作ったキャラクターのちゃんりおが実際に動くのを観るの、結構楽しい!
  • 新しいピューロランドの楽しみ方って感じなので、この夏休みに是非!
  • とっても楽しいバーチャルパレード、ぜひ友達や家族など複数人で行くと盛り上がれますよ!
サンリオピューロランド:大好きなキャラクターにあえる屋内型コミュニケーションパーク SANRIO PUROLAND!

写真提供

一部の写真を『ちわわのまま』様から提供いただきました!


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆