当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年8月23日火曜日

イルカショーに感動!八景島シーパラダイスで「海の動物たちのショー~Jump Jump Jump~」鑑賞(写真あり)


おそらく、物心ついてから「イルカおよび海の生き物のショー」を観るのが初めて!?だった、 元うなぎ屋です!

カメラ仲間のお誘いについて行って、大変感動したので共有しますね!


もくじ



八景島シーパラダイス 「海の動物たちのショー~Jump Jump Jump~」

イルカショー!だと思っていたんですけど、実際は「海の動物たちのショー」となります。

出演は
  • バンドウイルカ
  • カマイルカ
  • シロイルカ
  • セイウチ
  • アシカ
  • ペンギン
あと、イルカさんはもう一、二種類くらい居たと思うんですが、ちょっと種類までは覚えていないです・・・。

まー、僕は詳しいこと語れやしないんで、写真バババーっと載せていきまーす!

セイウチ


アシカ

すっごいバランス!
逆光が、またいい感じに!
アシカさんの輪っか投げを受け取るイベント!
すごくないですか!?この距離!

シロイルカ


夏限定のスプラッシュ!

ものすごくしっかり水をかけられます!笑
もう、気持ちいいのかどうかわかりません!

この後は、イルカさんのジャーンプでーす!

何なんでしょうね!めっちゃくちゃ楽しかったです!

感想・まとめなど

結局、この日ショーはこの回を含めて「2回」観ちゃいました!
もっと観たかった~が、正直な感想です!

参考サイト

海の動物たちのショー~Jump Jump Jump~ | 横浜・八景島シーパラダイス


アクアスタジアム | 横浜・八景島シーパラダイス

撮影はこちらを参考にしました! 水族館で上手に写真を撮るためのポイント、21連発!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆