当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年4月30日土曜日

[サンリオピューロランド] 毎日Youtubeにパレード動画をアップロードしてくださる「黒澤辰昭」さんにお会いしました〜☆


ども、元うなぎ屋です。

サンリオピューロランドの「ファン」が、提供するコンテンツ
で、僕が何よりも「尊敬に値する」方にお会いできたので、嬉しくてたまりません!

個人的には、
  • サンリオピューロランドの
  • サンリオピューロランドの
だと、崇めているお方に会うことが出来ました!

もくじ



そもそも何が「尊敬に値する」のか。

「黒澤辰昭」というyoutubeチャンネルで、
サンリオピューロランドのパレード動画を何年も前から

なんと、毎日アップロードしてくださる方です!

毎日ですよ!?スタッフさんでも毎日いる人はいないと思います!

ずっと「どんだけすごい人なんだ!?」って思っていましたし。

僕がサンリオピューロランドの年間パスポートを取得して、「ダンサーさん」の次にお会いしたかったお方です!

黒澤辰昭

お会いできたきっかけは、勇気を出して「話しかけたこと」

時は2016年4月29日、
この日1パレで、エアリアルダンサーさんが「松山奈未」さんだったことがわかりました!

ただ、この日パレード開始ギリギリに行ったため、撮影できるポジショニングが取れませんでした・・・

で、2パレをなんとか「正面」もしくは「正面よりの階段」から見よう!と決めていました。

そこで、初めてですが「正面よりの階段」でパレード待ちをすることに。

すると、「あとから、優しそうなお方が後ろに並びました。」
お一人だったので、「撮影する方」か「家族の場所取り」をされる方かなー?と思ったんです。

で、勇気を持って話しかけてみました!

僕:「この場所って、よく見えますか!?」
(きっと、神なら、適切な回答をくれるはず。。。)

すると、 黒澤辰昭さん:「奥の階段がいいと思いますよ?」と。
(ん!これは、なれていらっしゃる。。。)

〜中略〜

僕:「撮影とかされるんですか!?」
黒澤辰昭さん:「ビデオを撮影します。」
僕:心のなか(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)
僕:「もしかして、youtubeに毎日動画あげていらっしゃいますか!?」
黒澤辰昭さん:「はい。」

僕:「も、もしかして。こちらですか!?」(iPhoneでyoutubeの画面を見せる。)
黒澤辰昭さん:「はい。そうです。」
僕:「ま、まじですかー!すごい嬉しいです!お会いしたかったんです!!」
僕:「毎日毎日、動画ありがとうございます!」「毎日観ています!」
と、ざっくりこんな感じでした〜

あまりに嬉しくて、できたてホヤホヤの「ブロガー名刺」をお渡ししちゃいました〜
この後撮影出来た、写真。

この日撮影された「黒澤辰昭」さんの動画

  • 1パレ
MIRACLE GIFT PARADE #144 2016.04.29 / Fri - 1st
  • 2パレ
今のところアップされていませんでした。
アップされましたー
朝方4時ころってまたすごいな・・・。 Card

感想

今年に入って、3本指に入るくらい嬉しかったです!

毎日サンリオピューロランドにいらっしゃるので、また機会があれば色んなお話をしてみたいです!

もしこのブログを見る機会があれば、よろしくお願いいたします。m(__)m

「黒澤辰昭」さんのチャンネル

コメントして、感謝の意を伝えるとモチベーション維持や励みになると思うので。
積極的にコメントしようと思いました!


参考リンク

yotubeチャンネル登録ボタン作成
Configure a Button

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆