当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年4月9日土曜日

原宿に「パティ&ジミー×ポムの樹」初コラボレストラン 期間限定オープン! #PJポムの樹


2016年4月9日原宿に、パティ&ジミーとオムライス「ポムの樹」のコラボ店が誕生!

って、いうことで初日に行ってきましたー!

パティ&ジミーって知らないんですけどねw


もくじ


いきなりメニューから写真で紹介しますー

パティ&ジミーのスポーツオムライスプレート 1,390円

安定のポムの樹特製オムライス!

4種類のソースを選んで、あとがけ出来ます!
  • ケチャップ
  • トマトソース
  • 明太クリーム
  • デミチーズソース
個人的におすすめは、「デミチーズソース
とっても美味しい、オムライスでした!

オムライスでもらえる、カップ

オムライスをオーダーするとおまけで貰えるカップ(シールは付いていません。)

パティのおてんばサラダ 1,300円

マッシュポテトの載った、サラダ!
キレイに丸めて、髪型が出ていてすごいですー!

ジミーのもりもりパスタ 1,200円

ゆで具合バッチリ!のパスタ。

こちらも2種類のソースを選んで、あとがけできます!
  • トマトソース
  • 明太クリーム
アルデンテ!で、味がしっかりしているパスタでしたー

パティ&ジミーの仲良しプレート 1,200円

かぼちゃとバニラの2種類アイスが載った、デザートプレート

生クリームとバナナ、フルーツがのってました!
この日暑かったせいか、ものすごくアイスが美味しかったです~

(金額は全て税抜き)

スイーツを頼むともらえる、シール

1品頼むともらえるシール

メニュー一覧


パティ&ジミー ポムの樹コラボ店内観写真

アメリカンテイストな、内装
パティ&ジミーのプロフィール
パティ& ジミーと一緒に写真を撮れるコーナー

電源が使える席もあり!


グッズも取り扱い


期間限定オープン情報

  • 期間:2016年4月9日(土)〜2017年3月31日(金)
パティ&ジミーと創作オムライス「ポムの樹」のコラボ店が原宿に誕生♪ | ニュース・イベント | サンリオ

感想

さすがの『ポムの樹』さん!味は間違いないので、ここはおすすめですね~

是非記念に、行ってみてはいかがでしょうか~

ポムの樹 原宿店がパティ&ジミーとコラボします!! | ポムニュース | ポムフードグループ


関連リンク

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆