当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年12月13日日曜日

乳製品を一切使わない世界初のアイスクリーム「KIPPY'S COCO-CREAM」東京・千駄ヶ谷


東京・千駄ケ谷のオシャレなアイスクリーム屋さんを見つけたので、入りました。


もくじ



KIPPY'S COCO-CREAM

ここって、
  • 乳製品
  • 大豆
  • グルテン
を一切使っていない世界で初めてのアイスクリーム屋さんなんですって!
普通はミルクとか使っていますよね~!

じゃあ、ベースは何かというと「ココナッツ」!?

本当にそれでアイスクリームになってるの?と、思うんですが。
ちゃんとアイスクリーム!

しかも、甘さが控えめで優しい〜
甘味つけは「はちみつ」か「デーツ」というものを使っているそうです~

基本メニューは2フレーバー

トッピングの「ナッツ」
それに、ソースを選んでかけると!

  • バニラ・レモン
  • チョコレートクリーム
を選択
  • くるみ
  • 塩キャラメルソース
にしました~
甘さが控えめで、油っこさもなくてとっても美味しかったです!
これで、480円って安くないですか!?

店舗情報

店舗名キッピーズ ココクリーム 千駄ヶ谷
住所〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-3 千駄ヶ谷RFビル
KIPPY’S COCO-CREAM - キッピーズ ココクリーム | The SAZABY LEAGUE


関連記事

併設されているコールドプレスジュースのお店もいかがですか!?

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆