当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年11月3日火曜日

広島の牡蠣が食べられる!横浜「かき小屋 by TYCOON」 冬季限定オープン! #かき小屋タイクーン


ちょっと、寒くなってきましたね~
冬になって、徐々においしさが増し3月から4月がピークという、牡蠣の旬!

そんな、冬季限定 で横浜TYCOONに2015年11月3日からオープンする「元祖ひろしま ミルキー鉄男のかき小屋 by Tycoon」に行って来ました!


もくじ



「ひろしま元祖 ミルキー鉄男のかき小屋 by TYCOON」に行って来た!

ありました!かき小屋~♪
みなとみらい線「元町・中華街駅」から歩くこと15分位・・・
歩けないこともないんですけど。 (タクシーかお酒を飲まないなら車で行くのがオススメですw)
TYCOONって、すげーかっこいい!
飲み物はしっかりとした、バーカウンターから出てきます!
寒さ対策がしっかりされている、テラス席!
ベイブリッジ見れちゃうし!
船でも来れちゃう!

牡蠣食べるぞー!

牡蠣の焼き方書いてあるからあんしん!
炭火暖かい~
メニュー
牡蠣たっぷり来たー
平たい方から焼いていきます!
すぐに蓋をかぶせて、3分
返して、3~4分
ぷっくら、焼けました!
ポン酢かけてうまー!
どんどん行ける!

牡蠣だけじゃなくて、他の料理もうまい!

  • ジャーサラダ
これ、とまととか赤いかぶとかうまい!
  • 穴子ご飯
  • パンが器のクラムチャウダー
  • 牡蠣のアヒージョ
激ウマ!
  • オイスターピザ
  • カキフライ
うますぎるやろー!としか言えない。
ふっくらしていて美味しかった~
  • スペシャルミートプレート
かき小屋なのに、肉めちゃうまい!
肉!ニク!にく!
  • 海鮮焼き
  • ソーセージ
  • 鯵のマリネ

店内で、食材も買えちゃう!


感想

  • 牡蠣はもちろん!間違いのない美味しさ!

  • 実は、他のメニューもめちゃくちゃ美味しくて料理のクオリティの高さを感じました!

  • 冬場、テラスが寒い?と思いましたが、暴風対策と炭火で随分と暖かかったです!
    もちろん、室内の座席もあったので安心です!(^^)
本日、2015年11月3日からオープンだよ!

ひろしま元祖 ミルキー鉄男のかき小屋 by TYCOON





Facebookページ

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆