当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年5月3日日曜日

南青山の『クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京』で、最高のランチを堪能しました!


元うなぎ屋です!

『ココのパンケーキが美味しい!』って言われて、行ってきました!
南青山にある『クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京』。名前長いw


もくじ



休日のブランチタイムに行ってきました!

この日はゆっくり過ごしていたので、お昼よりちょっと遅めの時間に行きました!
たぶん、14:30過ぎ。。。

他のお店が、とってもゆったりしているような場所なのですが、やっぱり行列ができていました。
並ぶこと、30分もしないくらいで中へと案内いただきました!

壁と看板の色合いが綺麗すぎて撮っちゃいました!

入ってすぐのレジあたりにあるパンとかも、美味しそうでした!

今回は1階のテーブル席(2階にも席があるようです。)


店内はまるでアメリカのお店のよう

店内の感じもとっても凝っていて、アメリカにあるような爽やかなカフェでした。

まずは、サンドウィッチをいただく!

この日、何にも食べてない二人だったので。
『グリルチキン サンドウィッチ』 を注文!


うわ~!美味しそう!『でかっ!』がひとこと目www
iPhone6 Plusを一緒に撮ったが、やっぱりでか~い!
前日に「いきなりステーキ」を食べたことを後悔する、量でした!
野菜たっぷりで「グリルチキン」と「ベーコン」が香ばしい味と香りで、ものすごく美味しい!
パンケーキが有名なお店だから、他は・・・と思っていたが、完全にいい意味で覆されました!

バーガーラップを用意いただけます!ありがたい!

ほぼ、このラップないと綺麗に食べることなんて、無理でーす!

ボリューム満点で、めちゃくちゃ美味しい!
変わった感じのフライドポテトが大量!
お芋の味がして、すごく美味しい!

これ嬉しい!
付け合せがポテトだけじゃなくて、コールスローにピクルスまで!

付け合せがポテトだけ。ってお店がある中「コールスロー」のつけてくれるのは嬉しい!

やっぱり、パンケーキ!

パンケーキは頼まないとダメでしょ〜!
マンスリーのパンケーキ『クランチーバナナ・パンケーキ』

なんだ!この迫力・・・

なんか上に載ってる〜!バナナフリットのようです!

3段あるし。

バナナフリットは、初体験!
好き嫌い別れると思いますw

断面の迫力がハンパない!

うぉー!
生地にちゃんとバナナが入っているんですね!すごく凝っていて美味しい!

3段行っちゃうぜ〜

付属の「メイプルバター」
甘くて美味しい〜(^^)


おいしそうなパンもある!

もうお腹いっぱいで食べられなかったのですが、とっても美味しそうなパンがありましたよ!

美味しそうな、マフィンやビスケット!
ホームページを見たら、ビスケットも相当「おいしい」んですって!

スコーンもある〜!


テイクアウトもやっている!

テイクアウトもやっていて、『電話注文』しておけば来るまでに作ってくれるそうです。


元うなぎ屋アイ!(感想)


  • 大人の男でも満足できる量が出てくる、おしゃれなお店!
  • パンケーキもいいけど、他のメニューもめちゃくちゃ美味しいぞ!
  • 食べきれなかったら、テイクアウトもさせてくれました!

ぜひぜひ、サンドウィッチも食べてみて欲しいです!
ほんと美味しい〜☆

参考リンク


ホームページ

クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京
facebookページ


食べログ

関連ランキング:パンケーキ | 表参道駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆