当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年3月20日金曜日

赤坂サカスの「ディズニー・イースター」2015 で卵を探してきたよ!!(ネタバレ無し)


今年もイースターの季節がやって来ました! 元うなぎ屋です!

去年も行ってきたTBSのお膝元「赤坂サカス」で行われている「ディズニー・イースター」の2015年版に行ってきましたのでレポートです!

もくじ



赤坂サカスで行われている、「ディズニー・イースター」概要

赤坂サカスで2015年3月20日より開催される、ママサカスの一つのコーナーとして開催されています。

こちらは、東京ディズニーリゾートのイースター開始に先駆けた先行イベントです!(東京ディズニーリゾートは4月2日から)
赤坂サカス|ママサカス2015 TBSテレビ60周年フェスティバル&春はイースターで遊ぼう!
概要
イベント名ママサカス
開催期間2015年3月20日〜4月5日(Sun)
開催時間平日 11:00〜19:00
土日 10:00〜18:00
会場Sacas広場、TBS放送センター
会場マップマップページ


赤坂サカス版の「ディズニー・イースター」体験レビュー

早速、初日3月20日の朝11時オープンに合わせて行ってきましたよ!
今年は大きなマスコットが「ミニーマウス」になっていました!♡

早速、イースター参加の台紙を貰いに行きます!

受付

受付では、台紙と答えのために「シール」をもらいます!

それでは挑戦です!(^^)


ミッキーマウス

TBSの放送センター内にある「ミッキーマウス」の卵

こちらは背中側

チェシャ猫

チェシャ猫は、BRITZの方にありますよ!

ミス・バニー

ミス・バニー!
こちらは、受付棟の出口側にあります!


ドナルド・ダック

ドナルド・ダックの卵を見つけたよ!(^^)

逆さまになっていますね〜!びっくり。(・o・)


全て終わったら、受付で抽選会!

全て終わると「答え合わせ」全て正解していると抽選ガラガラが出来ます!
当たると、
  • アリエルのバッグ
  • ディズニーキャラクターのナノブロック
  • ディズニー・イースターの招待チケット
    (※ディズニーリゾートの入場料は別途必要)
がもらえます!

抽選ガラガラの受付の姉さんの「Tシャツ」もかわいかったです〜

こちらは背中側

他にも「東京ディズニーリゾート」で購入可能なグッズの展示もありました!


元うなぎ屋アイ!(まとめ)

  • ネタバレしたら、面白く無いので解答の卵は掲載しませんでした!(^^)
  • 大人がやっても、かなり楽しめましたよ〜
  • 子供とママ・パパと一緒に楽しんできたらいい思い出になると思います〜
  • 開催期間は、2015年4月5日日曜日まで!
早く、東京ディズニーリゾートでイースター体験したいですね!
今年はディズニーシーでも開催されます!(去年まではディズニーランドのみ)

ディズニー・イースター|東京ディズニーリゾート

ディズニーイースター関連記事



お友達の記事:

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆