当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年7月7日月曜日

まさに沖縄家庭料理!「沖縄食堂 やんばる」新宿店に行ってきた!


最近、沖縄に行きたくて仕方がない! 元うなぎ屋です!

先日ツメをキレイにしたあと、どうしても気になったので入ってみました。
沖縄食堂 やんばる

新宿2号店だと思います! すぐとなりに1号店があるんですけどねw
いや、1号店がカウンターのみだったので写真とか取りにくいと思いまして! ^^;

もくじ


店舗概要

店名やんばる
住所東京都新宿区新宿3-22-1
アクセスJR 新宿駅 東口 徒歩1分
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩2分
TEL 03-3353-2028
営業時間月~日 11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日
総席数116席
やんばる (ぐるなび) より

1号店外観

この角にあるのが、多分1号店。
写真に写ってない更に左隣に、2号店があります!(撮り忘れたw)

1号店は見た感じ、カウンター席しかない感じ。

食券を買って、入るタイプみたいです!
多分、新宿なんで忙しい人向けですね!


2号店

2号店は1号店の左に一個挟んでとなりでした!


メニューがこちらにも

店内では「キューピーちゃん」がお出迎え〜

席はテーブル席がメインでした!
3階まであるみたいですよ!

写真を撮りたいので、窓際のカウンター席にしました!

カウンター下にはものを置く場所もある!

SoftnbankのWi-Fiもある!w

スポンサードリンク

沖縄そばにつきものの「コーレーグス」もある!

Facebookページもやっているみたい!
ここかな?


ゴーヤ定食

沖縄と言ったらゴーヤ!ってことで、「ゴーヤ定食」を頼みました! 人気No.1ってかいてあったし
  • ゴーヤチャンプル
  • 半そば(沖縄そば)
  • ライス(人参かな?)

まずは、ゴーヤチャンプル!
これって本当に野菜が「ゴーヤ」しかない!もやしとか人参とかあるのかと思っていたけど、なかった。。。
でも、美味しい!他 スパム?、豆腐、タマゴがチョー美味しい!

アップで!

「沖縄そば」です!
まさに沖縄で食べる沖縄そば!って感じで、結構美味しかったです!

混ぜご飯かな?ご飯食べたかったわけではないのですが、フワフワしていて美味しかったです!

さらに「さんぴん茶」が付いてくる!


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • まさに、沖縄の家庭料理って感じで美味しかったです!
  • 量も多いし、値段もこの品数出てくるなら安い!
  • 沖縄感味わいたくなったら、また行くと思います!


参考リンク

やんばる
やんばる
ジャンル:産地直送 本場沖縄料理
アクセス:JR新宿駅 東口 徒歩1分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-22-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
土門どもん 新宿東口店のプラン一覧
新宿和食居酒屋 如月‐きさらぎ‐ のプラン一覧
個室居酒屋 まつり 新宿店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×沖縄料理
情報掲載日:2014年7月6日


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆