当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年4月16日水曜日

「JINS PC for HACKERS」にピッタリのケースを購入しました!


先日絶賛SALE中の【JINS PC for HACKERS -PENTAGON-】を購入して、集中出来るようになった 元うなぎ屋です!

もくじ


【JINS PC for HACKERS -PENTAGON-】 を購入して本当に良かった。
とにかく、視界が全然違う!

それは、別記事から見てもらうとして、僕はどうしてもメガネには「ハードケース」が必要で、今回購入したJINS PCにも欲しかったのです!

純正で存在はしているのですが、初回限定のみで現在は売っていません〜
もちろん、店舗にも売っていなかったので、合いそうなものをまずは購入しましたw
また、「JINS PC for HACKERS」は物自体がオーバーグラス並みに大きいので通常のハードケースには入りません!

ベストソリューション!「lunch box」

「decol realsel」のlunchboxがもうこの日の大ヒット!

これしかない!とまで思いました〜

PLAZAに売っていたんだよね〜
はい!これ!「Special 420円!」やっすw

うん、深さもある!

余分な空気抜きまであるよ!笑
さて、入るか!?

おおおお!!!
まさかのバッチリ!

高さだって、大丈夫です!

フタも閉まる!

ほらね。

「decol realsel」のlunchboxいかがでしょうか!?

ま、ネタなんですけどね〜
でも、最初2日間はこれで過ごしました!

ジェーシー サングラス用メガネケース フック付き ブラック H-72

Amazonを「JINS PC for HACKERS」探している時におすすめされたケース!
サイズ合わなかったらどうしよ?って思いつつ、価格も手頃なので試しに買ってみました!


届いた!

実際に入れてみたら、ピッタリでした!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • ランチボックスも結構悪くなかったですよ!
  • ま、今回紹介したケースは間違いなくサイズ合うので、安心してください!
  • 質感の好みは人それぞれなので、このサイズを基準に探してみるのもありですね!


関連記事

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆